※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の生理不順について、移植後の出血について不安があります。移植後の生理についての経験を教えてください。

先日初めての体外受精が失敗に終わりました。新鮮胚移植で11月2日が判定日でした。その日で膣剤を終了しましたが、それから今まで生理が来ませんでした。
昨日の夜にやっと出血っぽいものがありましたが、どちらかというと茶オリって感じです。今朝は量こそ増えてきましたが、まだいつもの生理の鮮血は出てません。膣剤をやめてもうすぐ1週間なので、これは生理とみなしてもいいのでしょうか?基礎体温はまだ高温で生理痛もありません。
採卵や移植などの後は生理が重くなると聞いていたので、今の出血は何なのか不安です。今周期も採卵からすることになるので、早くリセットしてほしいです。皆さんは移植後の生理ってどんな感じだったか教えてほしいです。

コメント

あおい

初めての移植だったんですね😖
判定日後3日位で生理来るとママリで見かけてましたが、私は毎回1週間かかりました💦
多分膣剤の成分が体の中から抜けないと生理来ないのかな?と思ってました!
茶オリから生理始まると思うので体温もそろそろ下がると思います。
私も高いまま生理来て徐々に下がる時ありました😖
私は採卵3回しました!
大変ですが、採卵頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊陰性だと分かって、次に気持ちをきりかえ採卵3回されたんですね、本当におめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 11月8日
  • あおい

あおい

こちらこそありがとうございます😊
    もうやるしかないって感じでしたね😖
    移植は5回目でした!
    のんさんも採卵頑張ってください💪
    応援してます😊

• 11月8日