※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠線が気になるけど、お腹はまだ出ていない。これからできる可能性は大きいかな。この時期ならまだ序の口かな?

やっぱり胸に妊娠線が(;_;)💦お腹はまだでてないんですが、これからできる可能性おおきいですよね😭
この時期ならまだまだ序の口なんでしょうか?😢😢😢

コメント

はっぴー

わたしもクリーム塗ったりして頑張っていましたが、臨月に入って一気に妊娠線できました😭😭
いまは胸、太もも、お腹にすごい数の妊娠線があります😱😱

• りた

りた

やっぱり臨月が1番でかいですよね😭💦
    私も妊娠してから毎日全身塗りたくってますが、もともとの体質的に絶対できそうです(;_;)

• 11月8日
  • はっぴー

はっぴー

お腹一気に大きくなりますもんね😭😭💦
    お腹で下が見えないから、ふと気がついたらできていてびっくりしました😖😖

• 11月8日
ケバブ

私もつい最近姉にお腹の下側(自分じゃ見えないところ)に出来るよって言われて写真撮ってもらったら出来てました😭
胸も何か血管えぐい色してるなぁって思ったら妊娠線でした笑😂
これからもっと酷くなると思うと恐ろしいですよね…

ちやん

だんだんお腹が下がってくると、ヘソ下の皮で支える?乗るような感じになるので多分できます、、😭しかも自分では見えないという😭💦