※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここた
妊娠・出産

18wの第二子妊娠中。性別判定で女児7〜8割の可能性。判定が覆る可能性あり。男の子希望でショック。同じ経験の方いますか?

今現在18wの第二子 妊娠中のものです。

15w6dの動画をr先生に判定してもらいました。
7〜8割女児に思います とのお返事頂きました。
ネットなどをみると
〜思います は 確率が40%とあったのですが
○○児確定となるまでは 判定が覆る可能性大でしょうか??
男の子希望だったのであまり気にしない様に軽い気持ちでで判定してもらったんですが、少しばからショックを受けてます。
同じような判定いただいたかたおられますでしょうか??

コメント

2児母

可能性「大」とまではいかないですが覆る可能性は全然あると思いますよ!
私の実際の知り合いですが完全確定で覆った人1人と濃厚で覆った人2人知ってます。

• こここた

こここた

そうなんですね!
    シンボルがなかったから女の子といわれてると思うんでまだ可能性はあるかなーと期待してます!
    はじめにコメントいただいたんでグッドアンサーにさせて頂きました。
    ありがとうございます!

• 11月8日

15wでR先生に8割女の子と言われて19wで確定貰いました!
ちなみに16wの時に早期性別判断の先生にも見てもらいましたが女の子でした🙌

もし姉妹なら羨ましいです🥺

• こここた

こここた

早期性別判断ってのがあるんですね👀
    早く知りたくて、知りたくて、、、
    できれば男の子がいいんですが、姉妹だったとしても可愛い子供には間違いないですもんね^ ^
    後少し性別わかるまでもやもやして待ってます笑
    ありがとうございます!

• 11月8日
かにゃん

私は11wでナブ上向きなので男児7〜8割と言われていましたが、20wで女児でもう確認不要と言われ覆りました(^^)残りの2〜3割の方に入りましたね。とR先生に言われました。なので一回忘れて、しばらく男の子で妄想してみては如何でしょうか??希望の性別がある時の気持ち、分かります..でももう天の決めたことを待つしかないんですよね..なので少しでも今しか感じれない妊娠の楽しい時間を過ごして欲しいです。

• こここた

こここた

ありがとうございます!
    ずっともやもやしたままですが確定もらえるまではあまり気にせず楽しみに待っていようと思います(^^)
    ありがとうございました!!

• 11月18日