※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
子育て・グッズ

高山市でお食い初めができる個室のある所を探しています。おすすめがあれば教えてください。

岐阜県の高山市でお食い初めができる所を探しています。上の子がチョロチョロしたりするし、授乳もしたいので、できれば個室のある所がいいなと思ってます。
ここでやったーとか、ここオススメですってのがあれば教えて下さい☺️よろしくお願いします😊

コメント

ナス

花岡町の三ツ岩でやりました!
ヒールで抱っこしてたのもありますが、急な階段だったのが怖かったです😰
でも、個室、バウンサー有り、子どもの分の料理もあるし、お料理も美味しかったので満足しました😋

新聞のお誕生欄からハガキが来たのがきっかけですが、良かったと思います😊
参考になれば幸いです✨

• ちびくま

ちびくま

ミツ岩、以前職場の飲み会で行ったことあります!お料理美味しいかった記憶が☺️お食い初めも出来るのですね😆バウンサーあるとかすごく魅力的です🤗ちなみに、子供の分の料理というのは上の子の分でって事でしょうか?
    素敵な情報ありがとうございました😊💕

• 11月8日
  • ナス

ナス

第一子で利用したのでわかりませんが、主役の子どもの料理も揃えてありました^ ^
    それを義両親、実親、両親と、色々な食材を食べさせるフリをしたのを覚えています😊
    食べられないのでみんなでシェアしました笑
    もし利用されるなら、予約の際に、上のお子さんの年齢を伝えてみてはいかがでしょうか?

• 11月8日
  • ちびくま

ちびくま

そうなのですね☺️
    ありがとうございます🤗

• 11月8日