※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

産み分けを考えている方は、排卵検査薬やルナルナを使用していますか?排卵日の2日前に行うことが一般的です。

産み分けをしたい場合、やはりみなさん排卵検査薬で行ってますか?それともルナルナなどで行ってますか?

一人目が男の子だったので、二人目は女の子が欲しいなと考えてます。

排卵日の2日前とよく聞きますが
2日前に1回だけという感じなのでしょうか

コメント

うちは、排卵検査薬が強陽性になるまでは2日おきに、強陽性になった日を最後にして、それからはタイミング取らないようにしました(^ ^)
排卵検査薬は、最初の強陽性から48時間以内に排卵するタイプのワンドフーを使ってました❁

私はルナルナで排卵日2日前になってる日に仲良ししましたが男の子でした
ママリで見てると排卵日前日と当日は男の子率高いです

えだまめーんま

わたしも産み分け考えてます。2人いるんですが2人目の時、ゼリー使ってても妊娠せず、生理後すぐに、あっさり手前の1回で男の子でした。
頻繁に行うと女の子ときくので取り入れる予定です!

かんぬ

ルナルナなどのアプリは生理周期が確実に安定してる人じゃないとズレる可能性大だと思います💦
排卵検査薬の方がおススメです◡̈