※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

早く出産報告を物忘れ防止にしたいのですがなんせ寝たきりで、赤ちゃん…

早く出産報告を物忘れ防止にしたいのですが
なんせ寝たきりで、赤ちゃんの情報もあまりなく笑
後ほど詳細は報告しますが、
私の気持ちメモまで(^ω^)

昨日は予定日過ぎて突然ブチッと破水、バシャバシャの緑色の羊水がとまらず→自然分娩予定で陣痛と戦う→激しい陣痛と8時間頑張るも羊水が少なくてへその緒のせいで赤ちゃんの心音異常→緊急帝王切開(・・;)
割とフルコース

とにかく激しい陣痛中に手術台に乗せられて、赤ちゃん産まれても鳴き声しか聞こえなかった( ; ; )
赤ちゃんの呼吸も異常でずっと対面させてもらえず( ; ; )
先ほどようやっと赤ちゃんと対面できて涙が止まりません( ; ; )

お尻もお腹の傷も痛い(・・;)
でも赤ちゃん見たらなんもかんもどーでもよくなった!
苦しい思いさせてごめんね
自然分娩で苦しい思いさせるなら早く出してあげないといけなかったのよ

うちの娘はあんなに大変だったのに
生意気にもあくびしてて思いの外余裕でびっくりした(^ω^)
大物になるね、恐らく笑
かなり贔屓目に見て、目鼻立ちはっきりとしているし美人になればいいなぁ☆

寝たきりで暇すぎなのでメモメモ

コメント

まっさん

お疲れ様でした😊❤️
また詳細報告楽しみにしてますね!
目鼻立ちハッキリの美人ベビちゃん羨ましいです💕
ゆっくり休んでください😊