※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめこ
妊娠・出産

切迫入院中で不快な症状が続き、食事も苦手で眠れない。退院が待ち遠しく、外の食事や旦那の訪問が楽しみ。出産や痛みが不安。

切迫入院の愚痴です!明日から33w0d!
退院目処まであと3週間ほど...🥺

ここ数日張りが多くてマグセント量が増えたため余計に気持ち悪くてずっと喉が焼けたような感じ&物が上がってきてる感覚がありしんどい😒

あと汚い話ですがカッと身体が熱くなるため冷房を入れていてその乾燥のせいか喉が痛い&鼻が詰まる→後鼻漏のため鼻汁が喉に流れる→口から出そうとする→えずく→胃の中のものまで吐きそうになる...と悪循環😱

食欲はあるものの入院食は飽き飽きで半分も食べれずに終わる、魚類と炊いただけの野菜は匂いで吐きそうになるし...

夜は寝つきが悪くて日付変わるまでゴロゴロ...時間が経つ事に気持ち悪くなり余計眠れない😭

退院に向けての点滴減らすのといつ出産になるか、痛みが怖い!

夜のテレビ鑑賞と日曜日旦那が来てくれる&外界の食べ物が食べられるくらいが楽しみ...赤ちゃんのためだけど早く開放されたい〜😫

コメント

わたしも31週から36週までマグセント点滴してました🥺
最終的に雨やら台風やら…で流量13ml/hまで上がりましたが 副作用辛いですよね(;_;)💦
入院したときから早く外して〜って常に思ってました😔
点滴から開放されたとき 久しぶりに外出れたときの嬉しさは忘れられないです😂🙏🏻

すごく辛いと思いますし 今でも十分頑張ってますが何か気分転換になることでも見つけて 36週まで耐えられるといいですね😭😭

• ひめこ

ひめこ

救いなのはピックカテーテルに早めに移行したので点滴痛などは感じないことです😢
    本当に何もしてないのに張ったりするのでなんで?やめて!ってなります🥺

ありがとうございます😭🙏

• 11月7日