※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanmiiiii_
妊娠・出産

出産兆候が現れました。陣痛の感覚や破水について聞きたいです。

今日で4日目。予定日超過中です( ´-` )
周りはどんどん出産していて取り残された感と周りからの産まれた?!の連絡がいちいちめんどくさい・・・・・と思ってるひねくれ野郎です( ´-` )笑

今まで出産兆候もなくウォーキングひたすら頑張ってましたが!ついにおしるしというものがやってきました!!!朝方4時になんかどぅるん(汚くてすみません)とでた感じでなに?!とトイレ駆け込んだらおりものに血が混ざってました!そして今も!私にとってはとっても嬉しい( ˙-˙ )💓

さて、ここからです。
果たして陣痛はいつくるのか・・・・・あと痛みの感覚?生理痛のようなって聞きますがどんな感じなのかなと。チクチク?腰がだる重・・・・・って感じ?今は腰がだる重です。あと破水のことも聞きたいです!経験者の方、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

momoxysk

私わ予定日超過して1週間後に促進剤で産みました¶(⁄•˅̭•∖)⁋
おしるしわ予定日より2週間前からちょくちょくあったものの一向に産まれなかったです😑✊🏽
検診でわもう2センチあいてるしいつ出てきてもおかしくないのにな〜って毎回。。(笑)
私も周りからの産まれた??っていうメールが私自身早く会いたいのにうるさいなぁって苛々しました😡(笑)
陣痛は生理痛のおもーーーいバージョンです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
チクチクわなかったけど人によるゆじゃないですかね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
破水わトイレに行って座った瞬間だったのでおしっこかどっちかわからなかったんですが後であれが破水だったんだ💡って思いました😩
私の友達は子宮口8センチになるまで余裕でしゃべってたけど産むときわもうそんな余裕すらなかったって言ってましたが私はその逆で😰陣痛がかなり痛くてずっと泣きながら暴れてたんですが産むときわもう少し余裕がありました✊🏽
そこも人によってかなりちがうらしいです!
私わ分娩中にわ全然そんなつもりなかったんですが後で旦那の手が血だらけになってました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
そのくらい痛いけど握ってるほうわそんな痛さなんてわからないくらいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜(笑)

• Chanmiiiii_

Chanmiiiii_

やっぱりおしるしきたから産まれるって訳でもないですよね!(笑)今日も歩きます(笑)

生理痛の重いバージョン・・・・・
    ただでさえ重いのに想像ができない・・・・・(笑)でもみなさん言いますよね!!

とても詳しく書いて下さりありがとうございます( ˙-˙ )💓参考になります!!!

• 4月25日
  • momoxysk

momoxysk

でも私の周りの友達みんな散歩してて、結構早くに産まれてます😚👍ほんとに効果あるんだな〜って思ってました💓
    出産頑張ってください‼️‼️
    痛くてめげそうになったら子どもも辛いけど頑張ってるって思って頑張ってくださいね😤✊🏽❣

• 4月25日

Chanmiiiii_

ウォーキングの効果を聞いて今日も頑張れそうです!1時間ほど頑張って歩いてきます😭(笑)本当にありがとうございます!

• 4月25日
ゆークン

今はシクシク痛みですか?これから陣痛にうつるとしたら不規則な痛みがやってきます、腰の痛みや、生理痛の痛みに似ていて我慢できる痛みです(^^)だんだんと強みが増したり規則正しく痛みがきたら本陣痛ですね⭐︎10分間隔になったら病院へ連絡です(^^)病院についても産まれるまで時間かかりますが痛みは、尋常じゃない痛みです笑
腰がくだけそうで、ただ耐えるのみ!
赤ちゃんの頭が見えたら指示に従って呼吸法や、いきんで下さい(^o^)私には2人子供がいますが3人目は無理ですね(^o^)笑あの痛みは´д` 今3ヶ月の赤ちゃん育ててます⭐︎
出産ファイトです(^-^)みんな応援してますよ(^o^)⭐︎

Chanmiiiii_

今は腰が痛かったりお腹がたまに痛かったり・・・・・きゅーって感じですかね!でも全然我慢できますね( ˙-˙ )これで強みを増したら陣痛だと思うようにします(笑)

痛みは今でさえ怖いですが頑張ります・・・・・( ´-` )はやく産まれないかな( ´-` )笑

• 4月25日
しゃらら

腰とお腹を思いっきり殴られてる感じです(>_<)

Chanmiiiii_

それはちょっと怖いですね(笑)まだそのようなものはきてないのでまだまだですね( ˙-˙ )

• 4月25日
ハンナ

22日に出産したばっかりです!
私も予定日超過でしたよ(。•́•̀。)💦
焦る気持ちと周りにイラついちゃう気持ち、かなりわかります(;Д;)!

誘発分娩から、13時間の陣痛後、緊急帝王切開でした(´・_・`)
陣痛の開始は本当に生理痛で、間隔の間はおしゃべりできたりできます。時間がたつにつれ、間隔中も陣痛中も喋れなくなります。
私の場合は、出産2時間前くらいから、もう声を出さないとというか、声が自然と出てしまう痛みでした。

陣痛から帝王切開になり、麻酔や麻酔前の注射、採血などあったんですが、もうたくさん刺してって感じでした(笑)
もともと注射とか大嫌いなんですけど、他に痛いことしてもらって陣痛の痛みを少しでも紛らわしたい!って感じでした(;Д;)
怖がらせてしまったらすみません(;_;)

でも最初から痛いわけじゃなく、じわじわ~結構痛いなー~やばいな~無理って感じで痛みが進んでいくので、耐えれます!そして、皆さん言われてますが必ず終わります(;Д;)!!
本当に汗だくになって、疲れるので、今はもう周りのことは気にせず、好きなことして、好きなもの食べて過ごしてください(^^♪
本当に応援してます!頑張ってくださいね♡♡

Chanmiiiii_

ご出産お疲れ様でした!本当につい最近ですね(((o(*゚▽゚*)o)))💓

やはり陣痛というものは気づくものなんですね!なんか気付かないうちに産まれるのではとか思いましたがそんなことなさそうですね(笑)

陣痛の痛みはもう友達からびびらされてるので大丈夫です(笑)恐怖心よりもはやく産気づいてくれ~って気持ちの方が強いので( ´-` )

色々とお話してくれてありがとうございました!がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月25日