※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
ファッション・コスメ

ラココという脱毛サロンで脱毛された方いますか?体毛はそんなに濃い方で…

ラココという脱毛サロンで脱毛された方いますか??

体毛はそんなに濃い方ではないのですが、自己処理だとやっぱりだんだん肌も傷んで濃くなっているような感じがします💦
医療脱毛には高くて手が出ないので、月額3000円のコースもあるというラココが気になっています。

効果があまりないとか口コミを1回見たのですが…他の脱毛サロンくらいの効果はあるんでしょうか?💦

完璧に脱毛完了できなくても、とりあえず処理の頻度が減ったりマシになるだけでもいいなぁと思ってます😭

コメント

ko

月額3000円は契約した総額を分割で払うということなので月額のみで考えるとお安く感じますが、効果として5回で終わることはないと😅
最初に5回契約していても、追加になることが多いと聞きました。
個人差あるので何回で薄くなる、なくなるは言えないですが毛の状態や毛周期のサイクルによって長くかかる方もいらっしゃいます😓
処理頻度が減るのでも大丈夫であれば、家庭用脱毛器などもいいですよ😊

• 70

70

詳しくないので教えて頂けて有難いです。
    5回では終わらないと思っているのでそこは大丈夫なんですが、月額3000円ってのがいいな〜と単純に思って笑
    家庭用の脱毛器ってどのくらい効果あるのか気になっていました!
    使われたことってありますか??
    ケノン?みたいな名前の物が気になっていました。
    質問ばかりすまません💦

• 11月7日
  • ko

ko

確かに家計には優しいですよね😊月額だと✨
    そこまで濃くないのであればケノンでも薄くなってたり、効果感じてる方多いです😊
    お家で自分のタイミングで出来るのもいい点かと🙂
    脱毛サロンで働いていますが、ケノン使っているけど顔やデリケートゾーン、背中はやってほしいから来たって方多いです🙂
    脚、脇などしっかり当ててる部位は元の毛の濃さは分からないですが割と綺麗な方も多いです😊

• 11月7日
  • 70

70

どうしても目先のこと考えちゃうタイプなので、一気に出費になるよりも、月額安いのはありがたくて…笑
    脱毛サロンでお仕事されてる方なんですね!!
    リアルな意見が聞けてすごく参考になりました😭✨
    やっぱりケノンが自宅のだと1番良さそうなので、検討してみます。

• 11月7日

体験ではしごして、(5社くらい)全身を何回かやった後、家庭用脱毛器でスネと肘先をやってました。
肘先はあんまりやらなかったけど、スネは太い毛以外もうほとんどないですよ。
照射頻度としては少なめですが一応効果あったかなと思います。