※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんが浮気してるかもって思ったら、どうしますか?突き止…

みなさんは旦那さんが浮気してるかもって思ったら、どうしますか?突き止めますか?それとも知らないふりしますか?

コメント

みいぽん・x・

突き止めます!大好きだからこそ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月7日

突き止めてどうするか、ですよね。
真実を知って信用なくしてでも許すなら突き止めるし、知らない方が幸せなこともあるから悩みどころですね😹
今の私だったら知らないふりします〜w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…確証はないのでわからないんですが、女の勘というやつです。

• 11月7日
ママリン

今の私なら知らないフリします!でも証拠は残しておきます🤫

3人目ママ

徹底的に追求しちゃいます。
こればかりは性分で。
本当は色んな証拠を集めてから話し合った方がスムーズかと思いますが、そこまで冷静な判断ができず笑

ママ

知ったところで実際問題
私は、実家に頼れないし
離婚できないので
臭いものに蓋をする。
と思います

ぽこたん。

離婚されたいかにもよります、、

家庭に影響するくらい行動が
エスカレートしてるなら
探りますがそうでないなら
しばらく放っておきます、、😅

仮に突き止めるとしてその後どうするかが決まってないと突き止めません。
突き止めて浮気してれば離婚するのか、問い詰めて吐かせて仮に吐いたとして再構築するのか、とか。自分の中でどうするかが決まるまでは知らないふりをします。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

新婚時代は即離婚!でしたが、子供二人いる今はどうでしょう.......。

離婚を決意したら突き止めるし、2.3回で終わったなら知らんぷりですかね。悲しいけど、それで自分で終わらせてくれたならもういいやみたいな。

何年も同じ人と続かれるのが怖いですね💦

💘

再構築するにも離婚するにも全部探ります、そして逃げれなくなるぐらい証拠集めたら突き止めます😊👋🏻

私は再構築してます🌷🌷

まんゅこ

突き止めます。度合いによって離婚考えます。

おもち

徹底的に探ります。
それから旦那の態度も見て考えますかね😚

ママリ

子供がいなければ迷わず離婚ですが
子供はパパ大好きなので迷いに迷いますよね。
どっちにしても相手の女を野放しにはしたくないので金銭面ででも苦しめてやります!

ぷーさん

私が現にそうで、旦那に突き止めたいとこですが中々話を切り出せてない状況です😓

怪しい行動があるのであれば探りますかね💦単なる勘とか気になるから携帯見るとかは絶対しませんけど😂
基本知らぬが仏なので、、本当にこれ怪しいだろって時しか動かないと思います笑