※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
雑談・つぶやき

皆さんの地域の佐川急便について聞きたいです😣私の家にくる佐川急便の方…

皆さんの地域の佐川急便について聞きたいです😣
私の家にくる佐川急便の方は、近くにくると電話してきて「荷物ありますけど、今家にいます?」と言ってきます。
毎回毎回、電話です(出ないと着信も長い)。
私は知らない電話番号はでないので困ります。
私としては、不在通知入れて欲しいです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちも電話くれますよ☺️
個人的には電話くれてから来てくれた方がありがたいですしいなかったら帰る時間ごろに再配達もそのままお願いできますし☆

ゆー

我が家は滅多に利用しないからか、不在通知が入ります。
義実家は毎日のように配達あるからか、電話かかってきます。佐川もクロネコもです。
西日本在住です。

ちまこーい

佐川じゃなくておせち頼んだ時のヤマトが電話きましたよ😃
爽やかなお兄さんが受け取りスムーズになるのでよければ番号登録しておいて下さいって言ってました😃
電話あれば出かけ目安になるのでありがたいなと感じました。

ゆい🌈(今年からダイエット!)

配達の量が多く
再配達だと運転手さん
大変みたいなので
仕方ないのかなって思います😖
個人的には電話もらった
方が用事がある時などは
助かります😊

はるのゆり

私はあまり頼まないので配達が少ないですが、電話が貰えるならありがたいですけどね~😊
1度、家に居たのに、ベランダで用事をしてたためにインターホンに気がつかず不在表が入っていて問い合わせして再配達頼んまざる終えなくなってしまって😅

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

え~電話くれるなんて
有難いな~と思います😭💗💗
うちの地域?は電話来ないですよ笑
たまに時間指定で配達頼んでても
急用で不在にする時とかあるので
逆にこっちから電話かけて
時間ずらして欲しいと思うけど
なかなか難しいんですよね💦
最近はAmazonで置き配が頼めるように
なったので利用してます⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎

食べた分だけ太る体が憎い

皆様、回答ありがとうございました😊
まとめての返信ですいません💦

確かに電話の方が急な用事の時助かりますよね😲💡
配達の時は、ありがたく電話をしてもらおうと思います😌