※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎま
子育て・グッズ

4歳5歳の子どもには西松屋のギフトカードよりも図書カードがおすすめですか?

4歳5歳だともう西松屋ってあまり使わないですか?西松屋のギフトカードか図書カードだったら図書カードのが使い道ありますかねー?🤔

コメント

ぽち

保育園の服は西松屋さんでよく買ってました。
どちらを頂いてもとても嬉しいと思います❁¨̮

• なぎま

なぎま

返信ありがとうございます!
    その子も保育園児なのでいいかもですね😊

• 11月7日
tmhnm✨

うちの姪っ子は小学2年生ですが全然着てます!(体が小さいのもありますが)
そのお子さんによるかなーって思います🤔
絵本とか好きでよく買うなら図書カードの方が大人も使えるしいいかもしれませんね。

• なぎま

なぎま

小学生も使えるくらいなら西松屋でも大丈夫そうですね😌参考にさせて頂きます!

• 11月7日
woo-hor

トイザらスのカードや、全国で使える(こども商品券)はどうですか?
我が家では出産祝いなどでも使っていましたよ。

• なぎま

なぎま

本当はトイザらスのカードあげたかったのですが、急ぎで買いに行けるところが西松屋か本屋くらいでして💦返信ありがとうございます!

• 11月7日
ぽことも

5歳ですが、西松屋使います!赤ちゃんの時ほどではないですが。
図書カードもどちらも嬉しいですね☺️

• なぎま

なぎま

5歳も西松屋使えるんですね😊どちらか迷う…

• 11月7日
りり

私なら本屋さんのもらった方が嬉しいです!!
西松屋の生地はテロテロですぐダメになるので、少し高くてもいいもの買った方が長く着れるので、西松屋もらったらオムツとかに無理やり使います😂

ママリ

私も本屋さんの方が嬉しいです!
西松屋は好みじゃないし、すぐ毛玉になるので買わないです😭

なぎま

返信遅くなりまとめてですみません!
若干図書カードのほうが人気なのかもしれないですね😌参考にさせて頂きます!回答ありがとうございます☺️