※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
家事・料理

お母さんたちのごはんについてみなさん朝、お昼って何を食べてますか?夜…

お母さんたちのごはんについて

みなさん朝、お昼って何を食べてますか?
夜は旦那の分も作るのでちゃんとしたものを食べますが
朝昼は一人だけなので
何を食べるのが楽で早いのだろう?と思って
質問しました(^^)

私は納豆ごはんやトースト、ウインナーや卵だけ焼く、旦那の弁当用の冷食を食べちゃう、冷凍パスタをチンする
くらいなんですが
みなさんはどうされてるのか
教えてほしいです(^^)

コメント

ぺぺ

卵かけご飯かインスタント麺
ばっかでした!🤣

  • あなち

    あなち

    やっぱりかんたんにお腹を満たしたいですよね!

    • 11月7日
らうる

朝はトーストにマヨネーズ卵乗っけてチンです🍞
お昼は果物とかですね!

  • あなち

    あなち

    ひろりさんを参考に今日の朝は
    マヨ卵トースト食べました(^^)
    お昼果物だけですか?!
    私なら足りない…😁

    • 11月7日
  • らうる

    らうる

    私ここ2週間くらい毎朝タマヨトーストです🍞
    ハマっちゃって、笑
    なんならお昼も食べる時あります!
    なんか最近あまり食欲なくてバナナ一本と牛乳とかで済ませちゃいます😅

    • 11月7日
あや

朝は ご飯と卵焼きウィンナー
昼は 味噌汁にうどんやそうめん入れたり、チャーハンなどですかね🤣その日の気分で、だいたい麺類が多いです

おかずが欲しくてだんなの弁当の冷凍食品食べようかな?と思ったりもしますが、結構高いなーと思うと躊躇しちゃいます笑

  • あなち

    あなち

    そうですよね
    冷食気軽で食べちゃうんですけど
    高いのとストックなくなっちゃう😭と
    葛藤しつつ私は食べちゃってます(笑)

    • 11月7日
ドーナツ

本当に面倒なときは
白米だけ食べてます 笑

普通のときでも
漬物だけですけど😂

自分だけのはホント適当です

  • あなち

    あなち

    もうとりあえずお腹を膨らまそうって
    感じですよね(;_;)笑

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

朝はハムエッグとみかん
昼は納豆ごはんか、夕飯の残りです(*u_u)

  • あなち

    あなち

    納豆ごはん最強ですよね!
    簡単!おかずになる!
    ミカンいいなー(^^)

    • 11月7日