※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lary.゚*:。✡
ココロ・悩み

妊娠中に彼氏(現在は旦那)に支えられたが、出産後に彼に対する気持ちが変わり、戸惑っている。気持ちの変化に自己嫌悪を感じています。

最近自分の気持ちが嫌で仕方ないです。
私はできちゃった系で息子を妊娠!
妊娠中は誰の支えも無く色々辛かったのですが、唯一そばに居てくれたのが彼氏です(今は旦那)
妊娠発覚した時は親にも、おろした方が良いと言われ、その選択肢も考えましたが彼が、産んで欲しいと言ってくれました。
41weekに入った時に救急で帝王切開になり、不安で泣いていた私を慰めてくれて、帝王切開にも立ち会ってくれ、その時までは確かに彼を愛していたのに、息子が生まれて、退院して家に帰って来て少したった後に彼の存在が気持ち悪くなってしまいました。触れて欲しくなかったり…
息子は来週で2ヶ月。今はもう気持ち悪いとは、思いませんが彼がキスしてきても顔を向けなかったり、セックスしたいって言われても一切したいと思いません。
私変ですか?彼が嫌いな訳では無いんですが…自分でも4年付き合った旦那に対してなぜ、こんな気持ちになったのか自分でも分からないです。
自分でもこの気持ち嫌です

コメント

あや

そりゃーほやほやの可愛い息子ちゃんの母親になったんですもん!
ゴツい成人男性の相手なんかしてられませんって!笑

今はただ必死に毎日をこなすしかない、楽しくも辛い時ですよね('A`)
そんな時に性欲バリバリな方が驚き!気持ちが完全に母になっているんですから、むしろ素敵なお母さんになってるってことですよ♪

私もしばらくは旦那の相手なんて考えられませんでした。
5年付き合い信頼しきっているのに、なぜ嫌なのか悩みました。

でも3ヶ月目で育児に少し余裕が出てきた時に、性欲は全くなかったですが「この人も頑張ってくれたしな、そろそろ可哀想かな」と完全に同情でw受け入れました!

しばらくは痛いし辛いし嫌でしたが…旦那に感謝してるし!と言い聞かせてw
今では妊活中ということもあり回数も増え、とっても仲良しです(´ω`)!

余裕が出てくる時期は人それぞれですし、焦らなくてもいいと思いますよ!
ただ断り方だけ気を付けないと旦那さんも可哀想ですから、邪険にせずやさーしく諭してみるといいと思いますよ\(^o^)/

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    旦那が頑張っているのは分かっているのですが、まだ気持ち的に受け入れれません!
    申し訳ない気持ちは、あるのですが…(´;д;`)
    私も早く旦那を受け入れれる日が来ますように♡

    • 4月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もエッチはもちろんですがキスどころか存在がうざくて主人のことも自分のことも嫌になりなんでこんな感じになったんだろと思ってました。
ですがほんとにココ最近なんのきっかけもなく、キスもエッチもしたいと思うようになりました💓
産後はみんなこんな感じだと思います!!!!
でも絶対良くなりますし、私はそれに9ヶ月かかりました(><)

  • Lary.゚*:。✡

    Lary.゚*:。✡

    そんな感じ。
    存在がうざいです(笑)
    キスも気持ち悪くてちゃんと出来ない…
    私も早く旦那を受け入れれる日が来ますように♡
    大好きだった日を思い出して頑張ります!

    • 4月26日