※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

20週で女の子の可能性が高いけど、確定はまだ早いと言われました。確定はもう少し先になるかもしれません。

20週の時に女の子の可能性が高いかなーと言われました!
女の子の特徴はあと数週かかるから確定はまだと言われましたが女の子の確定は遅いんですか?(*´ω`*)

コメント

出戻り❣️himamam

わりかしその頃はもう
確定貰えてた気がします☺️‼️

男の子はオチンチンがついてるから診断しやすいけど、女の子はもしかしたら影に隠れてただけで実はオチンチンがついてたってことがあるから、診断は出しにくいそうですよ^_^
葉っぱ型が見えたら確実に女の子らしいので、ハッキリ見えないと診断しにくいのだと思います(o^^o)

(=^x^=)猫飼いたい☆

16週辺りから毎回女の子っぽい〜って言われてて、確定貰えたのは27週でした😓

たま

女の子はおそいですね。

三人いて
20週、22週、24週でした。
このはまーく、割れ目てて確定

がっちゃん

私は遅かったです!多分女の子と言われ続け、7か月で確定しました😂

たた

うちは先週やっと95%女の子と言われました😅20w頃くらいから女の子かなーまだわかんないね。と言われていて、確定してなかったです😅