※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
お出かけ

ディズニーでの服装について質問させてください✨今週の日曜から三日間デ…

ディズニーでの服装について質問させてください✨
今週の日曜から三日間ディズニーへ行きます!
主人とは付き合ってる頃から何度も行ってるのですが今回初めて娘も一緒に行くので色々と不安です。。。😭
私と主人はもちろん、娘の格好も未だに悩んでいます💦
急に寒くなってきたのでわからくなり、アドバイスよろしくお願いします!!

今のところですが
私と主人→ヒートテック
トレーナー
デニム
上着を持っていく
娘→ランドでは
あったか肌着
ハイネックの裏起毛の薄手のもの
プリンセスのドレス薄めのものです
タイツ
ケープを持っていく
シーでは
あったか肌着
トレーナー
リブレギンス
ダッフィーのコスプレ 暑ければそれを脱ぐ

といった感じです!アドバイスよろしくお願いします💦

コメント

こりす

日中は暑いかもしれません。
どんな上着かもよりますが
夜はちょうどいいと思います!

  • 姫

    ありがとうございます😊参考になりました✨

    • 11月7日
さ🦖

地元が隣です‼︎
今住んでる所も近くです‼︎

日曜の最高気温が天気予報だと
17℃ですが、娘さんがどの程度
動くかにもよるんですが
ハイネックは、良いと思いますが
裏起毛だと少し暑いかもしれないです(xдx;)
ただ夜は、8℃の予報なので
夜は、丁度良いとは、思います‼︎

なので中に着せるというより
上着やストールで調節出来る方が良いと思います‼︎

  • 姫

    わざわざ温度まで検索していただき感謝です!!😭
    近くて羨ましいです、、💗
    すっごく参考になりました!ありがとうございました!

    • 11月7日
  • さ🦖

    さ🦖

    いえいえ(。・ω・。)ノ

    近いとホテル泊まる事がないので
    便利は、便利ですが
    特別感は薄いです(xдx;)笑

    ランドに比べシーの方が寒いです(xдx;)

    • 11月7日
deleted user

きのう行きました
昼間は暖かく、裏起毛は暑いと思います。
大人もトレーナー不要でした
20時頃までいましたが、上着なくてもギリギリいける感じでした。上着もっていったけど、着なかった。

子供は1歳1か月と2歳ですが、ふたりとも、
昼間は長袖ヒートテック、長袖Tシャツ、長ズボン
18時頃から涼しくなり上着を着せました

大人は、ヒートテックに長袖Tシャツでいました
トレーナー着るなら上着いらないかもしれないです。

お子さんはプリンセス👸着るなら、あったか肌着に長袖Tシャツにプリンセスドレス、夜はケープで大丈夫だと思います。
トレーナー着るなら、綿の肌着にトレーナー、夜はダッフィ着れると思います。

  • 姫

    そうなんですね!!すごく参考になります💗ありがとうございます!
    混雑はしていましたか??✨
    良かったら何に乗ったとかなにをしたっていうのをお聞きしたいです💗

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日はクリスマス始まる前の期間なのですごくすいていました。
    今週末からクリスマス始まるので、今週土日は特に混雑すると思います、、、💦

    9時開園ですが、地元なのでのんびり10時パークイン
    迷子シールもらいにベビーセンターへ
    スモールワールド…20分待
    FPでホーンデッド
    🍴ランチはスプラッシュ横のレストラン…10待ちくらいで席とれた
    ウェスタン鉄道…35分待
    ジャングルクルーズ…30分待
    ドリーミングアップショー
    ミートミッキー…50分待
    FPでバズ
    お土産屋さん物色
    🍴夕食はワッフルカンパニー…すいてた
    カリブ…0分待×2回
    エレクトパレード
    20時頃パークアウト

    かなりすいていたので人気どころそう舐めプランでした。全て赤ちゃんOKなので、下の子は抱っこライドしましたよ🤗

    • 11月7日