※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。皆さん、2ヶ月頃はどうやって夜寝かしつけていましたか?

いつもお世話になってます。
生後2ヶ月の娘がいます。皆さん、2ヶ月頃はどうやって夜寝かしつけていましたか?

コメント

ゆきえ

抱っこか授乳からの寝落ちでした!

mmnmm

基本は抱っこでゆらゆらかラッコ抱きで、泣き叫ぶくらいぐずったら添い乳してました!

抱っこで部屋の中、うろうろしてました!笑

添い乳です😌💓    

ゆ

授乳後げっぷしたらすぐにベッドにおいていました。

funkyT

私も授乳後ゲップしたらベットに置いてます。

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま布団に寝転んで腕枕で添い寝かラッコ抱きのまま背中トントンで寝かしつけてます!
しばらくして完全に寝たら腕を抜いたり布団に降ろしたりしてます(*^^)

r

最近ラッコ寝で寝ていきます。立ってだっこは腰に負担なのであまりしてないです

tmz

寝る前のミルク飲み終わる頃にはウトウトか寝ながら飲んでる感じなのでゲップさせたら布団へ寝かせてます(*^^*)
目が覚めてモゾモゾしてる様なら手を握って暖めながら態とらしく寝息立てると寝てくれる様になりました!それでもダメならおしゃぶりあげてます😌

ミートボール

娘は立って抱っこしてユラユラしてました。

今は息子はトントンで寝ます。

こりあん

うちはミルク&おっぱい⇒抱っこで10分くらい歩き回ってると寝ます!
抱っこしてからじゃないと
うちは寝ないので置いて寝てくれる子がうらやましいです💦

おちびまま

添い乳で寝かしつけしてますが、抱っこやトントンで寝かしつけにしようか悩んでます😅