※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟市東区の木戸病院か江南区の亀田第一病院の産婦人科に行ったことがある方、お話を聞きたいです。

新潟市東区の木戸病院か江南区の亀田第一病院の産婦人科に行かれたことがある方いらっしゃいますか??
お話お聞きしたいです!!

コメント

ママリ

木戸病院の産科かかってました!👶🏻

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃

子宮筋腫もちでそれも見てもらえてもし妊娠できたらそのまま産科にかかれるところを探していまして💦💦

先生はどうでしたか??
    待ち時間など教えてください!!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!先生も助産師さんもみんな優しくていい病院ですよ😊✨
    産科は優しいおじいちゃん先生です🙆‍♀️東北訛りが強い話し方で最初は聞き取るのに苦労しました(笑)待ち時間は長いです。予約時間通りに行っても1時間とか待たされるときあります💦でも診察が丁寧です!質問には全部答えてくれるし、性別もじっくり見てくれるし、4Dエコーも頼んでないのに見せてくれるとき何度かありました!頼んでないのでもちろんプラスのお金とられてないです🙆‍♀️笑
    婦人科は女医さんで、テキパキしてる感じです!思ったことはなんでも聞いた方がいいです!

• 11月6日
ラム

木戸病院の産科で5月に出産しましたよー☺️✨
他の方へのコメント見てしまい申し訳ございません。
筋腫は大きいですか?
私は妊娠初期から木戸病院で診てもらってましたが、筋腫があると言われてました💦
出産には支障無い大きさと言われていました。確か1cm位かと。
産科の先生は1人で、診察と緊急でお産があると途中でそちらに行かれたりするので、そういう時は本当に長いです。基本は30〜1時間位だと思います。
先生は男の先生で62歳位です。何言ってるか分からないですが、良い先生で私は好きです😊✨✨
婦人科の先生にはかかった事無いですが、女の先生で、ハキハキした先生です!婦人科は産科より待たないですよ〜🙌✨✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    筋腫は娘を妊娠した時にあることがわかりその時で1番大きくて8cmでした。
    亀田第一に行ったのですがすぐに新大に転院し出産でした。
    今は3cmで亀田第一に年1回行っているのですが先生が苦手で(笑)
    毎回同じ先生で他の先生はわからないのですが💦💦

木戸病院の情報ありがとうございます😃
    産科の先生1人なんですね!!
    出産時他の方とかぶると大変ですね💦💦
    ちなみに性別とか教えてくれましたか??

• 11月6日
  • ラム

ラム

おはようございます😊✨
    亀一の先生が苦手なんですね😭💦先生が合わないと通うのが苦痛になりますよね😱💦
    性別は聞けば教えてくれますよ☺️✨新大は教えてくれないですもんね😭💦準備あるし、教えてくれないと困りますよね😅
    私の意見ですが、木戸病院は綺麗ですし、出産後の入院は個室でホテルみたいで最高でした☺️🙌✨✨助産師さんも良い方ばかりで帰りたくなかったですww😂😂

• 11月7日
ひまり

木戸病院オススメですよ☺️
私は2人とも木戸病院です!
先生も優しいし助産師さんも優しいですし(*´˘`*)♥
何よりも個室ですし❤️

まりも

娘を亀田第一病院で出産しました😃
今も通ってます!