※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊活

排卵日予測がずれていてもピンクゼリーで女の子を産む可能性は高まるか?ピルを飲み終えた後に産み分けを考えている方が質問しています。

女の子の産み分けの事で質問です!!🚼

排卵日2日前が女の子、当日は男の子ができやすいようですが、排卵日の予測が数日ずれてしまい当日に行為をしてしまった場合、ピンクゼリーを使っていれば女の子ができる可能性は高まると思っても良いのでしょうか??

また産み分け成功した方でピンクゼリーを使った方、どこのメーカーを使ったかも教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

現在はピルを服用中で今のシートを飲み終えたら始める予定です!(*^^*)

コメント

さーママ

似たような状況でピンクゼリー使ってましたが男の子でした😂😂

• アンパンマン

アンパンマン

そうなんですねー😳😳
    やっぱり排卵日って大事なんですね…
    ちなみにどこのピンクゼリーを使われたんですか??

• 11月6日
  • さーママ

さーママ

病院で買ったものです❗️

• 11月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

病院なんですね!
    私はネットで買おうと思っていたので候補に入れてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月7日
にゃにゃ

私は上2人が排卵日2日前で男の子、3人目が排卵日当日+ジュンビーピンクゼリー使って女の子です(^^)

(伸びオリ+排卵痛有るタイプ+排卵検査薬使っていたので排卵日はほぼ正確だと思います)

• アンパンマン

アンパンマン

タイミング的には三人とも真逆なんですね😳😳
    一姫二太郎、バランスがいいですね🥺
    ジュンビーピンクゼリーは初めて聞きました!
    伸びオリもいまいちわからなくて排卵痛も全く無いので体温と排卵日検査薬はしっかりやった方が良さそうですね🤔

• 11月7日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

義母や夫が1人目から女の子希望でゆるーく女の子狙ってましたが2人男の子で😅

排卵検査薬を使っていても、後からこの日が2日だったのか、ってなるのでゼリー頼りでした💦

ジュンビーは酸性が1番強いのと10本入りって所で選びました🤔ママリではベイビーサポートが人気なのかな?って印象です🙂比較してるサイトが沢山あってめっちゃ調べました😅✨

• 11月7日
いちこ

私は病院に通い産み分けしたので、病院で購入できるピンクゼリー使いました!SS研究会ってとこのです。排卵日2日前、あっさり行為で女の子授かりました(^ ^)当日でピンクゼリー使用…どうなんですかね?個人的には、2日前の状態よりはX精子の数自体が減ってそうなので、妊娠しずらいのかな?と思ってしまいますが…

• アンパンマン

アンパンマン

病院での産み分けは始めてどれくらいで女の子を授かりましたか??
    やはり半年くらいはみたほうがいいのでしょうか🤔
    やっぱり当日使用するのは一か八かみたいになりそうですね😑
    4歳差で2人目を出産したいのですが排卵日の予想をつけるのになかなか時間がかかりそうで焦ってしまいます💦

• 11月7日
  • いちこ

いちこ

2周期はタイミングを探るために卵胞チェックで通院して、子作りはお預けでした!笑
    3周期目でOKが出て初めて排卵日2日前にタイミングをとり、運良く妊娠して女の子でした。私の場合かなりラッキーだったと思います(>人<;)
    やはり女の子のタイミングは妊娠しづらいみたいで、医師からはタイミングを取り始めて半年くらいで授からなければ、産み分けは諦めた方が良いと言われてました。生理が安定してないと予測も難しいですよね!基礎体温計や排卵検査薬とかは使ってますか?

• 11月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

ちゃんと排卵日さがすとやっぱり最短で三周期ですよね😳😳
    半年は長いですもんね~心がおれそう💦
    ずっとピルを飲んでいたので基礎体温はつけていませんでした!
    明日最後のシートを飲み終えるのでそこから測り始める予定です!

• 11月7日