※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぽん
お出かけ

お出かけ先で迷っています。来週の木曜日、夫も私も平日休みがとれたの…

お出かけ先で迷っています。
来週の木曜日、夫も私も平日休みがとれたのでお出かけ予定なのですが、どちらに行くか迷っています。
皆さんなら、どちらに行きますか?

①USJ

②キッザニア甲子園

長女 3歳11ヶ月
次女 1歳2ヶ月

家からかかる時間はどちらも同じくらいです。

①USJは、来月から長女が4歳で入場料かかるので、今のうちに…的な感じです。笑

②長女はとても喜びそうなので行きたいですが、次女がやることないかな…と。。

どちらも始めていくので迷っています。
ご意見お聞かせください^ ^

コメント

うまみ

わたしなら断然ユニバに行きます(^^)
少々お金はかかりますが、うちも息子を始めてユニバに連れて行ったのが1歳の誕生日あたりでしたが、ボールプールで遊んだり、乗り物は乗れずでも楽しめていました(^^)

• たぽん

たぽん

ありがとうございます!
    1歳でも楽しめると聞いて、連れて行きたくなりました!!

• 11月7日
みいこ

下の子も楽しめるユニバですかね😊💓
お金はだいぶかかりますが💦

• たぽん

たぽん

確かに、お金はかかりますね。グッズとかもかわいくて買ってしまいそうです…!!

• 11月7日
花束❁¨̮

USJ行きたいです!!
羨ましい✨✨
甲信越地方なので気軽に行かれないので、わたしなら行ける環境なら行きたいなぁ🥰
お子さんも2人とも楽しめるんじゃないでしょうか😍

• たぽん

たぽん

近い近いと思っていたら、なかなか行くタイミングなく…

皆さんUSJ派との事で、ご意見参考にしてUSJに行こうと思います!

• 11月7日