※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
子育て・グッズ

ピジョンの泡ソープで湿疹が出来てしまい、ヒルロイドが効かない状況です。おすすめの全身用泡ソープや石鹸を教えて欲しいです。

ピジョンの全身に使える泡ソープのしっとりを
使っていたのですが合わないのか
赤い湿疹か胸からお腹に出来てしまいました😔

ヒルロイドを塗っているのですが
なかなか良くなりません😢

おすすめの全身に使える
泡ソープか石鹸あったら教えてください(T_T)

コメント

はじめてのママリ

うちはママandキッズの使ってました!あとは桃の葉のやつも使いましたがママandキッズのほうがいいなと思って使い続けてます!

ちゃんちゃん

うちは今はキュレルの泡タイプを使っています☆

生後2ヶ月頃はシャボン玉せっけんの泡タイプを使っていました。

めち

新生児から1ヶ月頃乳児湿疹が結構多くてネットで調べてあとピタの泡ソープ買いました💦
1000円近くしますが、今は肌トラブルゼロです😊
うちの子ほっぺた乾燥しやすいのであとピタのローションもお風呂上がり塗っているのでいろんな人にお肌きれい〜と言われるまでに治りました❤️
あとピタの回し者みたいですが、すごい効きました😍

ちぃちmam

生後3ヶ月くらいから牛乳石鹸の青の箱を泡立てて使ってます!!🤗
皮膚科の先生におすすめされたので✨
泡立てるのめんどくさいですが、安いしいい匂いだし肌荒れ無くなったし、ずっとこれの予定です💓