※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

がんばってニューバランス買ったもののあっという間に履けなくなるとい…

がんばってニューバランス買ったもののあっという間に履けなくなるというね...次の靴どうしようか悩む...もうちょっとお手頃価格のにすべきか(๑´^`๑)
そしてやっぱり目安より足大きいな娘...背が高くなるのかな(*´艸`*)

コメント

akinbo

子どもの靴ってあっという間に小さくなりますよね😅
そして砂場で遊ぶようになったらあっという間にボロボロです💦安いのにしちゃいましたー😁

• しー

しー

そうなんですよねー(´・×・`)かわいいのはいいんですが一瞬で履けなくなると思うと勿体なくて...笑
    うちも公園とかで砂まみれになっているのでボロボロです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )次は潔く買い換えられるようもうちょっと安めのにします(*´艸`*)

• 4月24日
  • akinbo

akinbo

ちなみに、はけなくなった靴って潔く捨てられますか?

• 4月24日
  • しー

しー

うちはまだ一足目なのでどうしようかな...って感じです...メルカリに出そうかとも思うんですが本当結構ボロボロなので(>_<;)

• 4月24日
  • akinbo

akinbo

うちも1回替えただけなんですが、ファーストシューズって思うと捨てられなくて😅でも家に置いておいたところで、使い道もないし、きりもないし…
    しかもうちもボロボロです(笑)

関係ない質問してすみません😅気になっちゃいましたー💦

• 4月24日
  • しー

しー

確かにファーストシューズって思うと取っておこうかちょっと迷いますよね...でキリがないしめっちゃ分かります(๑´^`๑)服とかも同じこと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

最初に靴嫌がったときに練習用ではかせてた靴下みたいな形をした靴があって、一応そっちをファーストシューズとしてとっておこうかな...と今のところは思っていますが、物がどんどん増えてきたら処分も考えるかもしれません( ノД`)

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 4月24日
  • akinbo

akinbo

たしかに!服も迷います💦!!
    捨てられないものがどんどん増えますよね(笑)

• 4月24日
  • しー

しー

迷いますよね(>_<;)
    もう少ししたら夏用出してくるので、整理してさすがに少し処分しないとと思ってます((( ;゚Д゚)))

• 4月24日
ルニー

しーさん、こんばんは(*˘︶˘*)

うちはピジョンのファーストシューズ買ったんですが一ヶ月半でもう既に小さくなってきた感じw
急に甲高になった気がして、何か具合分からないから難しいですよね(´・・`)

今11.5で、お祝いで貰った12.5と13のニューバランスがあるので
次12買うのは安いのでいいかなって思ってます笑

しっかり歩けるようになったらこの夏はサンダル履かせてもいいんですかね?\( 'ω')/

• しー

しー

こんばんは(*´ ˘ `*)♡
    本当にあっという間ですよね((( ;゚Д゚)))
    自分で履き心地を言ってくれるわけじゃないから難しいですよね...!

わー!お祝いのニューバランスうらやましいです(*ノдノ)♡
    うちは13cmのファミリアのベビーシューズいただいたんですが、すごーく上品な雰囲気でいつも着る服とのバランスが合わずなかなかはかせられず(´・×・`)笑

ベビー用のサンダルとかも売ってますよね!夏とか足蒸れそうだし1足買ってみたいなって思ってます(*ノдノ)
    すっくっていうしまじろうの?ところが出してるサンダルが動物の形で安くてかわいかったんですが、通販なので試しばきできないのが悩みどころですҨ(´-ω-`)

• 4月24日
  • ルニー

ルニー

ファミリア!
    うちももし頂いても難しそうだなぁ、ミキハウスとかw
    靴くれたのは近しい友達だから、
    さすが分かってる〜♩って感じでした(´ー∀ー`)

すっく見てみましたー!
    くまとかうさぎのやつですね!
    女の子ならうさぎ間違いない!笑
    子どもの靴だと通販は悩みますね…
    合わない靴を履かせててもかわいそうだし、
    痛いとか分からないし( ¯・ω・¯ )

私はこないだオールドネイビーでかわいいの見ながらニヤニヤしてたんですが、
    値段が千円しないから安すぎて履かせていいものかと悩みとりあえず保留です笑

• 4月24日
  • しー

しー

ミキハウスとか高すぎて貰ってもどこにはかせればいいのか...とりあえず土が無いところにいかないと...笑
    ほんと分かってるー!ってなりますよね、少し大きめサイズならこの先履ける時まで置いておけるし(*ノдノ)

そうなんですよ!まさにうさぎがかわいくて買うか悩みます...男の子のくまもかわいいですよね(*´ ˘ `*)♡
    オールドネイビーこないだセールのとき服見に行って安すぎて興奮しました(*´艸`*)
    靴もあるんですね...確かに嬉しいけど安すぎるのも不安になるというジレンマですよね笑

• 4月25日