※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ちゃんママ
妊娠・出産

18週2日のエコーの結果が理解できず、説明がないため困っています。旦那にも説明できず、分かる方に教えてほしいです。

初めて質問させていただきます( '-' )
18w2dの時のエコーなんでが、これは一体
どういった角度からのなんでしょう!?

いつも説明もなく手渡しでもなく
母子手帳に挟んで「はい、お疲れ様でした〜」で
終わってしまうので聞けずにいます...

仕事で健診に付き添えない旦那に見せるんですが
私も全くわからないので説明できず、、、
分かる方いましたら、教えていただきたいです!

コメント

。

正面からのお顔だと思いました!手はお顔の横にあってねんねのポーズしてるように見えます😂✨

  • 🐻ちゃんママ

    🐻ちゃんママ


    正面なんですね🥰!!
    旦那にも正面なんだって!と
    早速教えてあげようと思います!!!

    ありがとうございました💓💓

    • 11月6日
  • 。

    でも間違ってたらすみません😂💦🙌

    • 11月6日
  • 🐻ちゃんママ

    🐻ちゃんママ


    いえいえ!モヤモヤしてたんで
    思い切ってこのアプリで質問して回答してもらえただけで嬉しいです🥰💕

    またよろしくお願いします💓

    • 11月6日