※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦夫との関係が悪化し、2人目の子供を望んでいるがセックスレスで悩んでいる女性がいます。旦夫は忙しく話を聞いてくれず、過去の自分に反省しています。冷めているのか不安で、セックスレス脱出方法を知りたいとのことです。

誰にも相談できないので書かせてください😭
私は2人目がほしいと考えているのですが
旦那(20代前半)は周りに結婚している人が少ないのと
仕事が忙しいので全く私の話を聞いてくれないです。
セックスレスでもあり、自然に妊娠は難しいかなと。
付き合っている時はセックスレスではなく
私が息子ラブで旦那に強く当たってしまっていたのが
嫌だったのかなと、最近反省し怒らないように
気をつけるようにしていたのですが
明らかに昔とは私に対して接し方が違ってきているので
私に冷めているのかなと😢
セックスレス脱出方法知りたいです😢

私も悪いところはたくさんありました。
自分が変わろう!って思ったのが遅かったのかなと😢
1年前程前までは本当に優しくどんなに喧嘩しても
旦那がごめんごめんって感じでした。
それに甘えていました。

旦那は私が嫌で私との2人目は欲しくないのかなって
最近ネガティブな考え方ばかりしちゃいます😭

コメント

ちょりす

私も同じような状況です。。すごくお気持ち分かります。私は本当に早く2人目が欲しくて、私ばかり気持ちが先走ってるようで悲しくなります😅
うちもセックスレスだったのですが、これでは2人目なんて出来やしない!と思い、私から頑張って仕掛けました(笑)約3年ぶりに🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません😭
    3年ぶりはすごい!
    自分で切り出したんですか?
    私今まで付き合ってきた時から自分から切り出したことがなくて、、

• 11月8日
  • ちょりす

ちょりす

私から切り出しましたよ😁私も最初は自分から行くのはちょっとなーとか思ってたんですが、そんなことも言ってられず。。2人目が欲しい気持ちが勝ちました!あとは2人目についてどう思ってるのか夫の気持ちを聞いたりしました。

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😭
    私の場合、なんとなく旦那はまだ友達と遊びたいのが伝わってくるので切り出せないです😭
    まだいいと思うって返ってくるのが分かってるので😭

• 11月8日
  • ちょりす

ちょりす

なるほど😣
    でも、子どもが2人いても全く友達と遊べなくなるわけじゃないし、男の子ママさんのそろそろ2人目という気持ちは伝えておいた方が良いかもですよね😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    私もやんわり伝えてみます!
    私ももっと優しくなれるように気をつけます🥺
    ありがとうございました☺️

• 11月9日

分かります😢
私も同じような感じです。

息子を妊娠した時からレスでもう2年していません。
結婚前はレスなんて無縁だ!なんて思っていたんですが...産後は夫より息子!!だったし、ホルモンのせいか常に夫にイライラして暴言吐いたりしてました...その度に夫はごめんごめんって感じで、その状況に甘えて、何言っても良いんだって馬鹿な勘違いしていました。2人目欲しいと思い仲良くしたいなと思った時には夫の気持ちが冷めてしまってて...😢

レス進行中ですが、とりあえず今は2人目のことを考えるのはやめました。2人目欲しいって気持ちに変わりはないですが、2人目の子供よりも夫とのコミュニケーション、会話、愛情回復を重視した方が2人目への近道かも?とポジティブに思うようにしています。
たまに、このまま一人っ子かなぁ..なんてネガティブに思う事もありますが、レスなら最悪、人工授精でもいいか!ってかるーーい気持ちで考えるようにしています。

2人目、2人目って言いたくなりますが、あまり言い過ぎてもウザいだろうし、一旦子供のことは置いといて夫婦仲良くなれるようしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況の方が居て心が救われます😭
    私もレスは無縁だと思ってました、、
    旦那さんは2人目望んでいらっしゃいますか?
    冷たくしてしまっていたのに旦那とのコミュニケーション本当に大事だと今更感じてます🥺
    今は旦那との時間も大事にして過ごしてみたいと思います💓

• 11月9日