※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
その他の疑問

恥ずかしく、変な質問なのですが、昨日主人とセックスをしました。その…

恥ずかしく、変な質問なのですが、昨日主人とセックスをしました。
その後小陰唇が物凄く腫れていました。夜中だったので洗って様子見。
今日はだいぶ引いたのですが、まだ腫れている状態です。

こんな事人生で初めてでビックリしています。


痛みや痒み、オリモノの変化などはありません。
排尿の時に当たってピリピリする気もします。


こんな事になった方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします😅

コメント

コモたん

傷ついて炎症起こしてるとかだと思いますが、私はカンジタになったとき、めっちゃ腫れたことあります‼️

  • キンクマポポ

    キンクマポポ

    カンジタでも腫れることあるんですね!😳どのくらいで腫れ引きましたか?😅戻らないんじゃないかと心配で😅

    • 11月6日
  • コモたん

    コモたん

    病院で薬入れてもらったらすぐ治りました!
    とりあえず違和感もあって気持ち悪いだろうし、病院で診てもらったほうがいいと思います😖

    • 11月6日