※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokongbu
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の洋服について、ZARAの子供服はかわいいけど上ボタンだけのものはオムツ替えが大変そう。6ヶ月からのサイズも気になるけど、みなさまはどうしているでしょうか?

3ヶ月の娘の洋服についてです。
ZARAの子供服がかわいくてよく買うのですが、下記画像にあるような上にしかボタンがないものはオムツ変えが大変そうで購入したことがありません。
サイズ表をみると6ヶ月からあるので、購入してみたいのですが、みなさまはこのようなお洋服の時、オムツ替えはどのようにされているのですか?

コメント

トトロ

私もこの手の服悩みました!!

おむつはずれてる子でも、トイレ連れて行くの面倒くさそうですよね。。

うちの子はオールドネイビーのサロペットで、こーゆータイプを買いました!

サロペットなので、まだやりやすいかなー!

• yokongbu

yokongbu

ありがとうございます!サロペットはTシャツとかに合わせてるからよさそうですね!
    このZARAの洋服だとオムツかえる時上半身が寒そうで。。
    まずはサロペットから挑戦してみようかな!オールドネイビーもかわいいからすきですo(^▽^)o

• 4月24日
メロンパンママ

可愛いですね!
脱がせるしかなさそうですね。。。

• yokongbu

yokongbu

ありがとうございます!
    かわいいですよね。親バカですが、これを着てる我が子を考えただけでにやけてしまいます。笑
    でも、やっぱりオムツ替えが大変そうですよね。う。。。(−_−;)あきらめたくですが。

• 4月24日
ゆったりママ

全部脱がせるしかないと思います(>_<)
夏場なら、下に肌着を着せていれば全然冷えないと思います(^^)
キャミソールタイプのものや、メッシュの肌着なら目立たないし暑くないと思いますよ〜

• yokongbu

yokongbu

ありがとうございます!夏場に向けて前向きに検討したいと思います!

• 4月25日