※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お出かけ

12月に2歳の子供と沖縄旅行を計画しております本部町に2泊、恩納村に1泊…

12月に2歳の子供と沖縄旅行を計画しております

本部町に2泊、恩納村に1泊を考えておりますが、子連れにオススメのホテルや、飲食店があれば教えて下さい

特に恩衲村が魅力的なホテルが多すぎてどこかいいか悩んでます
ルネッサンスは休業中なので、カフーリゾートやリザンシーパークが候補にあがってます

本部町含め実際宿泊してこのホテルが良かったよというのがあれば教えて下さい
よろしくお願いします

コメント

マママ

ここ良かったですよ!
今年の夏に行きました😍

夕食と朝食のバイキングも美味しくてとても良かったです!
お風呂も千円払えば1日入り放題です‼️

• ちろ

ちろ

オススメ教えて頂きありがとうございます^ ^
    ごはんおいしいの嬉しいですね!調べまでみます!

• 11月6日
夏色☆

沖縄ホテルいっぱいで悩んでしまいますよね😂

私は独身時代の旅行でカフーに行きとても気に入ったので去年子連れでまたカフーに泊まりました😊

部屋は広くて快適なんですが、子供が3歳頃だったのでホテル内で楽しむというのがカフーは出来なかったです😅

なのでリザンシーパークのプールとビーチに行きました😊

リザンシーパークはキッズスペースみたいなのもあるようです✨室内プールもありますし😊

本部町だと泊まったことないですがモトブリゾートオリオンが新しくて良さそうですね💕

• 夏色☆

夏色☆

あとはサンマリーナもリニューアルして評判良さそうです✨
    サンマリーナもキッズルームみたいなのあるのでホテル内でもお子さんがある程度楽しめそうです!

• 11月6日
  • ちろ

ちろ

カフー泊まったことあるのですね
    リザンシーパークは、クチコミみてると子連れに人気ですよね。
    リザンシーパークのお部屋は土足厳禁なのかご存知でしょうか?
    モトブリゾート調べてみます。
    色々教えて頂きありがとうございます^ ^

• 11月6日