※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みっちゃん♡
その他の疑問

本日女の子を出産しました😊名付けで迷っているのですが、皆さんの周り(…

本日女の子を出産しました😊
名付けで迷っているのですが、皆さんの周り(お子さんのクラスメイトなど)には杏(あん)という名前の子は多いですか??
名付け本など見ると、人気の名前ランキングに結構入っていたりするのですが、30代の自分の世代にはあまり居ない名前だったので、今の幼児世代にはかなり多いのかな〜と気になります。

コメント

シロクマ🐻‍❄️

ご出産おめでとうございます🥰

通っている保育園に
「あん」ちゃんはいませんが、
「あんな」ちゃんが各学年2〜4人います!
みんな あんちゃんと呼ばれています💦
でも、杏ちゃんって響きも漢字も可愛くて好きです❤

•  みっちゃん♡

みっちゃん♡

ありがとうございます😊
    あんなちゃんが多いんですね!
    私も響きがとても可愛いなと思ってて、杏ちゃんが第一候補なんです💕

• 11月6日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

周りに杏ちゃん2人います!

あとは杏奈ちゃんと
杏花きょうかちゃんがいます!

•  みっちゃん♡

みっちゃん♡

やっぱり杏とつくお名前が最近多いのは間違いなさそうですね!
    あまりにも多いなら辞めておこうかと思ったけど…迷いますね😅

• 11月6日
ぱーぷる

同級生の子供(小学生)に杏奈ちゃんがいます🙂
子供のクラスに杏や杏◯はいないけど他のクラスにはいるのかな?🤔

•  みっちゃん♡

みっちゃん♡

「どのクラスにも1人はいる」ほどの多さではなさそうですかね🧐
    名付け迷います〜😅

• 11月6日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

迷いますよね😂
    私もいくつか用意して顔見て決めようと思ったけど、顔見て合わせてもそれが一生となると本当にこれでいいのか?って思えてなかなか決められなかったです🤣🤣

• 11月6日