※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

40週1日の検診で内診を受け、先生から陣痛が来やすいとアドバイスをもらい、12キロを4時間歩きました。内診後に陣痛が来たり来なかったりする経験を共有してください。

40w1dでした!
今日内診グリグリ?だと思われるものをされました!
めちゃくちゃ痛いわけでもなくじーーーんっと痛くて、薄いピンクの血が出ました。


先生は、
子宮口広げておいたから〜!刺激した後が1番陣痛来やすいから今日からは3時間以上は絶対!できたら4時間は歩いて!

と先生に言われた為、頑張って12キロを4時間で歩きました😂
内診グリグリされた後陣痛きた方、来なかった方、お話聞かせてください☆☆

コメント

deleted user

内診グリグリの翌日に破水して、すぐ入院しました!
陣痛はなかなか来ませんでした(-。-;

  • あー

    あー


    破水しても陣痛来なかったんですか😭
    そんなもんなんですかね💦

    • 11月6日
あっぷるぱい

私も内診で刺激され
その後買い物中でもずっと痛くて
1度家に帰り陣痛アプリで測ったら5分置きに来てて病院に行きました😂

  • あー

    あー


    内診後すぐだったんですね!!
    羨ましい限りです😭💗

    • 11月6日
りいまま

上の子は、グリグリされた3日後に陣痛が来て子宮口5センチ開きで入院決定、6時間後に出産👦🏻
下の子は、グリグリされた翌日に陣痛が来て子宮口5センチ開きで入院決定したものの間隔が短くならず、ひと晩陣痛室で過ごして、その後出産しました!(分娩所要時間は6時間と書かれていましたが😂)

大きいお腹で4時間も歩くのはなかなかしんどいと思います😥
出産頑張ってください!
安産でありますように👶🏻

  • あー

    あー


    グリグリ後、わりと数日で生まれたんですね😊💗
    陣痛室で一晩💦
    ほんとにお疲れ様でした、、、

    ありがとうございます!
    陣痛昨日は来なかったので、今日も頑張って歩いてきます😂

    • 11月6日