※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toymon mama
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別が分からず、名前を決めたいです。女の子だった方いますか?どちらに見えますか?性別は元気ならどちらでも。

16w4dのエコーです!
たぶん男の子だけどキンタマ見えないからなあと
言われたのですが
このポークピッズが消えて女の子ってことは
あるんですかね🤣??

こんな感じだったけど女の子だった方いますか?
みなさんどちらに見えますかー???

わたし的に性別は元気ならどちらでも❤️て感じ
なんですが名前を早く決めたいのです!!!

コメント

☺︎ちゃん

男の子にみえます💕💕

am

これは男の子ですね💓💓

はー子

息子の時のエコー写真に似ているので、男の子かなと思います。

deleted user

男の子っぽいですね🥰

piya

男の子に見えます!
うちは女の子でしたが、こんなにもっこりはしていませんでした!

mama☆°。⋆

男の子だと思います〜!

女の子だと股に葉っぱ?コーヒー豆?みたいな感じで写りますよ😊

すず

私が生まれた時そうだったみたいです!ずっと確認して男の子だったのに生まれたら女の子でした😂

toymon mama


まとめてすみません💦
やはり男の子意見多数で府に落ちました☺️
次の検診まで男の子だと思って名付け進めてみます‼️