※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

札幌市内でマタニティのダウンジャケットを探しています。詰め物がダウンのものを希望しています。店舗での選択肢が限られており、通販での購入も悩んでいます。

札幌市内でマタニティのダウンジャケットを買える所を探しています。
詰め物がダウンのものです✨
赤ちゃん本舗は腕回り合わず、バースデーではポリエステルしかなく…
通販だとサイズがあまり詳しく記載がなく、決めかねています😫 見切りで通販しかないでしょうか。

コメント

ぽこ

意外とイオンのマタニティコーナー
良さそうでしたよ😊!
横目にちらーっと見た
だけなので、サイズ感はわかりませんが😭

• ママリリ

ママリリ

それは初耳でした!ありがとうございます💕近々行ってみるので、大丈夫だったらどこのイオンか教えてください~😳

• 11月5日
ずかん

札幌ファクトリーのノースフェイスでマタニティのダウン販売してるのを見ましたよ😊
抱っこ紐ケープ付きでファスナーでダウンと一体化できるようなデザインみたいなので、妊娠中も、赤ちゃん産まれてからも使えそうだなーと思いました‼️

• ママリリ

ママリリ

ノースフェイスなら期待大ですね!画像見たらふわふわで赤ちゃんにも良さそうでした。ありがとうございます💕

• 11月7日
ちょ

発寒イオンで買いましたよ🤗

• ママリリ

ママリリ

情報ありがとうございます。発寒イオンですね❗近々行ってみます。

• 11月7日
🐘はな🐰

丸井さんの子供服売り場の階におしゃれなの売ってましたよ。お値段はそこそこだったと思いますが。

• ママリリ

ママリリ

丸井にもあるんですね🎵ありがとうございます✨

• 11月7日
こっこ

イオンに入ってるレプシィムがマタニティものあって、産後も使える感じでいいなー!と見たことあります!あとは今あるかわからないですが無印にも産前産後使用できるダウンが売ってたこともあります!

• ママリリ

ママリリ

無印は今取り扱いしてないみたいです。残念😣レプシムも教えてもらい感謝です😃✨

• 11月7日