※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
ファッション・コスメ

脱毛器を購入するのと脱毛サロンや医療脱毛を通うのと……どちらが良いの…

脱毛器を購入するのと脱毛サロンや医療脱毛を通うのと……どちらが良いのでしょうか??💦

コメント

みみま

どこしたいかですかね、、
でもお子さんがいるから脱毛器ですかね!

• ほっと

ほっと

出来ることなら全身やりたいです😭😭

• 11月5日
はじめて☆

私は脱毛エステに通い、友人は脱毛専用機を購入していました。

店舗の方が、通う日が決まっているので(高いお金払って予約するので、行かない選択肢はない)、必ず脱毛できると思います。でも時間が長くかかります。
友人曰く…初期費用は安く抑えられたが、いつでも出来ると思うと重い腰があがらない。結局箪笥の肥やしと言っていました。

小まめにご自身で出来るなら機械の購入でも良いと思いますが、面倒になるくらいなら、サロンに通われる方が確実です。

• ほっと

ほっと

確かにお金は浮くけど面倒くさくなりそう……💦

脱毛器では永久脱毛みたいなことは出来ませんよね……?💦

• 11月5日
  • はじめて☆

はじめて☆

どこまで脱毛出来るのかまでは友人に詳しく聞かなかったのでわかりません。ごめんなさい。

• 11月5日
ko

脱毛器購入した方、サロンに来る人多いです😅
背中や太もも裏、襟足など届かないところは出来ない理由から切り替える方が多いですね🤔

ママリ

全身するなら通った方が楽だと思います!私は脇だけ家の脱毛器使ってますが便利というか優秀です!笑