※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の産婦人科で健診や出産をした方に質問です。健診時に旦那さんとエコーを見られますか?出産育児一時金の差額はいくらでしょうか?初めての出産で情報を求めています。

群馬県前橋市の産婦人科で、健診や出産をした方に質問です。

どちらの産婦人科で健診or出産をしましたか?
ちなみにそちらでは健診の際に、旦那さんと一緒にエコーを見られますか?

出産をしたママさんに質問です。
出産育児一時金からの差額はおおよそいくらかかりましたか?

初めての出産を前橋市でする予定で、色々な情報を頂けると幸いです。ぜひご回答よろしくお願いします。

#群馬#前橋#出産#旦那#エコー動画

コメント

抹茶

群馬中央病院で出産しました
旦那とエコー一緒に見られましたよ( ¨̮ )
本陣痛で夕方から入院して翌日出産で1泊分+されてて大部屋で+11万名円でした

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お子さん生後3ヶ月なのですね!ご出産おめでとうございます😊❤️
    とても詳細に教えてくださって助かります☺️🛌中央と神岡で迷ってみます!

• 11月8日
  • 抹茶

抹茶

ありがとうございます
    聞いた話になってしまいますが、マザーズクリニックTAMURAは+15くらいは普通だそうです😅

• 11月8日
♡ちゃん

前橋の神岡に通っていますが、エコーは旦那さんも見られます🥰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

神岡の評判、すごく良いとお聞きしています😊
    妊娠週数近い妊婦さんが私の周りにあまり居ないので、ご回答とても嬉しいです☺️
    はやくbabyお会いしたいですよね👶出産お互いがんばりましょう☺️❤️

• 11月8日
みー

群馬中央病院で出産しました🙋🏻‍♀️
私の旦那はほぼ毎回健診に来て一緒にエコー見てました(笑)

差額はプラス1万5000円くらいでした😊

赤ちゃん楽しみですね💓

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほぼ毎回だったんですね😳
    羨ましいです☺️❤
    差額が15000円は驚きました😲!時間内出産平日宿泊だったのでしょうか?🛌
    そうおっしゃって頂けて幸いです😌❤️とっても楽しみです👶

• 11月8日
  • みー

みー

そうなんです🤣笑
    シフトで休みがある程度自由が効くので毎回休みとって一緒に行ってました(笑)

平日夜間で差額2000円の部屋でしたが、ちょっと出産が大変で保険が効いたらしく、この金額でした🙋🏻‍♀️
    群中は比較的安いと聞いてたので他の方が意外と手出しがあるのでびっくりです😳💭

ちなみに、健診も券使ってほぼ0円か数千円でしたよ☺️💓

• 11月8日
みみふみ

1人目群馬中央病院でした☺️
エコーは旦那と見れましたよ!
差額はなぜか平日夜間で普通分娩で差額19万でした。
個室風の大部屋でたしか2000円の部屋でした。

2人目は前橋日赤で
旦那ついてこなかったのでエコーはすみません分かりません😢
多分見れると思いますが😥
平日促進剤で吸引して差額は7万でした!
個室しかないですが5000円の部屋でした。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お子さんお2人目ご出産おめでとうございます😊❤️子育て毎日お疲れ様です☺️
    高くなる条件が無さそうなのに、19万はとっても高いですね😰
    日赤が引越し先1番近いのでエコー見られるのであれば、日赤もう一度考えてみます!☺️やはり電話で確認してみます😊

• 11月8日
のん

横田マタニティホスピタルで出産しました!
旦那さん連れの方が多かったです。
二人部屋で8万だしました(^^)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

横田マタニティホスピタル羨ましいです☺️前橋のセレブな産婦人科だとお聞きました🛌❤️
    友人の知り合いママさんで通ってらっしゃったかたがいるとお聞きしたので詳しく聞いてみます😊

• 11月8日

神岡産婦人科で検診受けてましたがエコーは旦那も一緒に見られました☺️
3Dエコーも一緒に見られましたよ!
途中から日赤に移転しましたがエコーも出産も立ち会えました☺️💓
促進剤2日、吸引分娩、5千円の個室利用で手出し11万でした!
陣痛室に2泊、祝日も1日あったので恐らく普通より多めの金額になってると思います🤔

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

神岡3Dエコーがあるんですね!😳3Dエコーとても気になっていて、、😳💓
    日赤が1番自宅から近くなる為、エコー立ち会いできるか、日赤については電話で聞こうとしてました😲❤️とても嬉しい情報に、正確な詳細助かります!ありがとうございます😊

• 11月8日
よし

神岡産婦人科で出産しました!
腹部エコーは旦那も一緒に診察室入れますよ〜☺️
何回か旦那と一緒に行きました!

差額は、私は一番グレードの高い部屋(付添人宿泊可、バストイレ付き、)が6000円、フェイシャルマッサージとフットマッサージが3000円、促進剤使用の平日時間内出産で99.000円くらいでしたよ😊👌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

とても羨ましいです☺️❤️❤️
    平日時間内が1番良いとお聞きしました⏰マッサージやグレードアップでも、土日祝深夜でなければ、やはり金額大幅に変わるんですね😲!
    詳細な情報ありがとうございます😊まあさん本当に羨ましいです☺️平日月曜昼間に元気に生まれてきてくれることを切に願います👶💓

• 11月8日
  • よし

よし

わたしは夕方に破水してそのまま即入院になり、
    朝8時の時間内になるまで陣痛に耐えてから促進剤打ちました!🙏🏻

いろいろ不安ですよね!
    時間外でも高くて二万プラス?くらいなので、
    お部屋にこだわりなければそこまで高くならないと思います⭐️

• 11月8日
ぽん

マザーズクリニックTAMURAで先月末出産しました。

個室(+10,000円/1泊)
計画分娩(+25,000円)
にして、最終的には17万円弱支払いました。

一人目は伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで12万円支払いでした。

TAMURAは少し高めではありますが、助産師さんも看護士さんもいい方ばかりで何よりわたしは先生がとても良かったです!
思い出に残る出産、入院期間となりました。
ご飯もおいしくてお祝いディナー(ひとり招待できます)もありエステもしてもらいました。
病院自体も4年目?と新しく、ホテルのような外観内観です。
LDRも病院感がまったくなくてテレビがついていたりしてリラックスできます。

今の所考えてはいませんが、もし次があればまたTAMURAさんで産みたいです。

びっこ

日赤病院で二人とも帝王切開でした。
完全個室で日額5,000円です👵
限度額~で支払いは6万ぐらいでしたよ。
部屋は、🚻シャワー付きです。
昔の日赤は大部屋だったけど(それはそれで楽しかったです😂)個室だから面会も気にせず~な感じです。
私的に院内にファミマとDOUTOR COFFEEがあったのが良かったです😋
エコーは何処の病院でも旦那さん連れてきゃ見れますよ。
逆に見れない理由がわからない💦