※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

性別を知りたいが、8ヶ月まで教えてもらえない。お股が見えるか心配。初マタでどこがどこか分からない。

こんにちは、21週にはいったのですが、
私が行ってる産婦人科は8ヶ月まで性別を教えてくれなくてソワソワしてます、、。


これだとお股が見えるかな?と思い
分かる方良ければ性別教えてほしいです(*ˊᵕˋ*)♡

初マタなのでどこがどこ、、となってしまって
よく分からないのですが、、( ˊᵕˋ ;)

コメント

る

男の子に見えますよ😳

  • 👶🏻

    👶🏻

    やっぱり男の子でしょうか??☺️🐘がみえるようにも見えて😂

    • 11月5日
  • る

    うちの子にはなかったです😂
    完全に🐘に見えますね😂立派です😂

    • 11月5日
るん

確実男の子じゃないですか?🤔🤔

  • 👶🏻

    👶🏻

    でしょうかね?☺️全然分からず、これが🐘なのかも分からなくて😂

    • 11月5日
👶🏻

2枚目です(*ˊᵕˋ*)♡

👶🏻

3枚目です(*ˊᵕˋ*)♡

リル

男の子に見えます〜😌❤️

deleted user

男のこに見えます!☺️

deleted user

男の子だと思います!

あかり

ご立派な🐘😲!(笑)

rere

ちんちんですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

ちえる

見えちゃいましたね~❤
立派なちむちむ❤

Saya 3児Mama22

立派なちんちんが( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
男の子だと思いますよ♡♡