※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
家族・旦那

浮気してた旦那が『俺のこと好き?』って聞いてくるのですが何て答えたら…

浮気してた旦那が『俺のこと好き?』って聞いてくるのですが何て答えたらいいのでしょうか
浮気してたのが分かってから1ヶ月もたってません。

結婚1~2年目に多分全員一夜限りで何人か会ってました。
妊娠2ヶ月前にも会う約束をして結局会わなかったことがありました。

正直浮気の事が頭から抜けてるときは少し好きかもしれないし話してても楽しいです
でも『汚い、気持ち悪い』と思ってしまいます
基本はできるだけ普通な態度を取ってるから傷ついてないと思ってるのでしょうか。
そんななかで『ぴぴは嫌いかもしれないけど俺は好きだよ』『好きなん?』と何度も聞かれます。

何て答えたらいいかわかんないですし、
もっと傷ついててすごく辛いですっていうのを出した方が旦那の心に響くのか
辛いけど頑張って普通に接していった方が響くのか...
再構築にはどちらがいいのでしょうか?

昔のことじゃんって結婚してからだし会わなかったけど今年の4月にもヤろうとしてたし

相手は一夜限りで連絡先さえわからないから慰謝料も取れない
家から1番近くて安いスーパーを待ち合わせに使ってたからそのスーパーにすら行きたくない
給料少ないくせにそのスーパー行けなくなったらきついし...
浮気がわかった翌日に出血して自宅で絶対安静になるし
体外受精でやっと授かれた赤ちゃんを自分の浮気がきっかけで殺しかけてさぞかし楽しい浮気だっただろうな...
なんでヘーキで車いじってられるの...反省してるの?

毎日こんな真っ黒いことばっかり考えて再構築できるのかな。
自分もダメダメで嫌になる
愚痴ですみません

コメント

私だったら絶対むりです。

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

私もされる前は無理だと思ってました。
    でもやっと授かれたし...
    どうしたらいいかわかんない状態です😢

• 11月5日

「浮気する前は素直に好きだったけど、浮気後はそこまでの気持ちはもてない」って答えるかなと思いました🤔

頑張って普通の態度で接して、再構築しても、後々辛いと思います😢今思うことは今のうちに言っておいた方がいいです!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます

正直に言ってしまっていいんですね...
    その都度すっきりしていった方が溜め込まなくていいかもしれないですね(><)

今でさえ昔のこと...って言われるのに限界が来てから言ったらそれこそ『昔のことじゃん、今さら?』って言われそうですよね😭

• 11月5日

私も同じような質問してました!笑

浮気ではないのですが、女遊びがやめられない旦那で😞
最近よく「俺のこと好き?」って聞かれます。
傷つけといてなんでなんでなんでしょうね?ってすごく思います。

私は正直に答えてます。
私は浮気ではないのでるるるんさんの方が私よりも辛い経験をされているかと思いますが、やはり信頼はできないですよね。再構築をするなら、なおさら正直な気持ちぶつけてみた方が絶対いいと思います😞!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

コメントありがとうございます!
    女遊びとは呑みに行ったりとかでしょうか(><)?
    浮気じゃなくても嫌ですよね...
    ほんとになんで他の女とヤっておいて好きって言ってもらえると思ってるだか不思議でなりません。

さすがに『汚い、気持ち悪い』と思ってると伝えたら言い過ぎでしょうか(><)?

我慢してほとんど言わなかったのですが思ってることをその都度伝えてみようと思います😢

• 11月5日

退会ユーザー

会社の飲み会って嘘ついて女と飲みに行ったり、実家に帰ってる時に女を遊びに誘ったり、どんどん知らない女の連絡先が増えてったりです!

妊娠中の奥さんがいて他の女とやるのはほんとに最低です!気持ち悪いって思うのは当然だと思います!
    でもぴぴ🔰さん許されたんですね😢優しい😢私は浮気は絶対許せないです😢

全然なんでもかんでもぶつけていいと思います!笑本当にぴぴ🔰さん優しすぎます😢💓

• 11月5日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

浮気わかる前から男女の友情とか信じてないので私なら浮気確定です😢
    肉体関係なくてもつらくてつらくてたまないですよね。
    妻と子だけを見てほしい...

それが実は妊娠前だったんです。それを最近発見してしまって...
    妊娠してからはピタッと辞めてたんです。
    普通逆なパターンが多いですよね(笑)

正直許せてないです(><)
    でも離婚したくない気持ちもあるんです...
    信じられないけど信じたいと思ってしまうんです。

よく普段から優しいって言われるんですが弱いだけなんだと思います😢
    最近自分の弱さすごくわかります

• 11月6日

私は〇〇な所は好きだけど、
女関係とか下関係がだらしないところは
大っ嫌い!って言ってました💩

くそだなーっておもいます!
私ならは?ATMだから笑
っていいます!

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

言ってみたいです(><)
    でもATMの役目をしないくらい安月給で(笑)
    今まで私の結婚前の貯金400万くらい使われてるのでなんか私がATMだったんか⁉️って思っちゃいました😵

• 11月6日

退会ユーザー

えーーー!
    まさかの逆ATM、、、
    やり返してやるしかありませんね。笑

• 11月6日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

お返事遅くなりました💦

でもそれは浮気がわかる前で車買ったりマイホームの頭金だったりなので...浮気がわかる前はもう2人のお金だからって思えてたんですけど悔しいですね(><)

• 11月10日
○pangram○

好きなわけないだろ今すぐ離婚したいに決まってるほど怒り心頭。これをどうやって怒りをしずめたらいいのか、再構築なら貴方が考えて行動しないといけないよね?
信頼を失ったわけだから。

今後どうやってその信頼を取り戻すの?その話をしたくてその質問をしてるんだよね?

裏切ったのにまだ好きか?
私が操り人形じゃ無いからね。気持ちも想いも持ってる人間だから。

と答えます。

浮気してたくせになに寝ぼけたこと言ってんだと思います。

再構築できるかは、夫の今後の行動次第ですね😰

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

ほんとに言いたいことのままです!
    でも自分で言おうとすると自分でも何言ってるのかわからなくなってきて言ってることごっちゃごちゃになってしまって😢

再構築はした側次第ですよね...
    何年もかけて信じて貰えるようになるとは言ってますが
    子供が出来ないストレスで簡単に浮気してた人がほんとに変われるのかって思ってしまいます😢

• 11月6日