※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

授乳姿を旦那さんに見せていることについて、将来の関係に影響があるか気になる。他の方は旦那さんに気を使っているか、どうしているか知りたい。

授乳してる姿を旦那さんに見せていますか??

生後20日で完母で育てているため、頻繁におっぱいをあげています。

授乳姿は当たり前に見せていて、
服が乳首に当たって痛いのも辛いし
おっぱい出しっぱなしにしてることも多いです。
旦那さんの前でも平気でおっぱいポロンってしてるし、何も気にせず丸出しにしてました。

ふと思ったのですが、
これがセックスレスや、女性として見れない、母としてしか見れない…の始まりになってしまうのでしょうか。。。
二、三年後には2人目も欲しいと思っています。。

皆さん、何か旦那さんに気使ってますか???
そんな方はどのようにされてますか??

コメント

みー

旦那さんの前では全然見せています😊
でも普通にスキンシップしてきておっぱい触りたがったりしてくるので大丈夫かなと思ってます☺️

ままり

私はなるべく隠してました😂💦

みっちー

うちも授乳中はぽろんぽろんでしたよ!
夏の時期なんて暑いしいちいちめくるのめんどくさいし家では常に上半身裸族でした_(_^_)_が、今4人目授かってますし夫婦仲は以前と変わらずです!でもこれはそれぞれ男の人によると思います!そーゆう奥さんを見て女じゃないと思ってしまうのかどうなのか。。
私が男だったら隠して欲しいかも(¯―¯٥)自分はやってるくせにですが。笑

うちも見せてましたが、全然レスになってないですよ🥳