※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミン
妊娠・出産

マタニティブラについて質問です。現在F65で、どのサイズを買えばいいでしょうか?どこで購入したか教えてください。

マタニティブラについて質問です。
現在3ヶ月で特に普通のブラで大丈夫なんですがそろそろ考えないとなーと思ってます。
現在F65なんですがサイズとかどういったものを買えばいいのでしょうか?またみなさんはどこでどういう風に買いましたか?
教えていただけると有り難いです😊

コメント

ふうた

私もFカップですが、中〜後期に入ると張ってくるのでワコールマタニティの店舗でサイズ測ってもらい、ワンサイズアップの産前産後兼用のブラを買いました!
胸が大きめの人はやはりホールド力が大事だと思います😊ワコールなので高いですが産後も胸の形が崩れてないので満足してます!

  • ミン

    ミン

    ワコールマタニティって店舗あるんですね!全然無知でした🙄
    サイズ感どうなるかわからないしどうしていいか迷ってました😰
    調べたら近くに店舗ありそうなのでいってみようと思います!
    垂れるのが怖かったのでしっかりホールド出来るのがあるようで良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 11月5日
たまみ

私はF70ですが、ワイヤーブラが厳しくなってきたあと、ユニクロのカップつきキャミソールをワンサイズ大きめのを買って着てました😊
産後もそれで授乳できてるので授乳ブラたくさん買わずにすんで良かったなーと思ってます😅

  • ミン

    ミン

    UNIQLOのカップ付きキャミソール妊娠前に買おうと思ってましたがサイズがなく断念してましたが妊娠したらもちろんアンダーも大きくなるからいけそうですね😊
    ホールド感とかどうですか?
    安さ的に魅力😍😍

    • 11月5日
  • たまみ

    たまみ

    妊娠前はMで妊娠してからはLですがゴムがちょうどよくて締め付けもなく、お腹も後期に入ってからもしっかりフィットしてお腹を冷やすこともなかったので良かったです!
    授乳ブラでキャミソールのも使ってますが、服をまくりあげるとき一緒にペロッとめくれます😭
    ユニクロのはならないのでこっちのが使いやすいなぁと個人的に思ってます🤣

    • 11月5日
  • ミン

    ミン

    そうなんですね😊
    さすがUNIQLOですね😙
    安くていいものがありますよね💕
    とりあえず安いし試しに1着買ってみようかな🥺
    ありがとうございます😘

    • 11月6日
りんご

私は妊娠初期から早々に胸が張って入らなくなったので、わりとすぐワコールに行きました!

きちんと測ってもらって、今後のサイズアップなども相談して買われるのが一番いいと思いますよ🥰
友達はワコールで測ったり試着だけして、高いからネット注文とかしてましたw

  • ミン

    ミン

    初期から張ってたんですね!
    私全然です笑
    今後のサイズアップについて相談出来ると安心しですよね😙
    人によってサイズの変わり方様々みたいだし🙄
    確かにリーズナブルに買える物があるのにお高めですが、出来るだけ綺麗に楽に保ちたいですしね😘

    • 11月5日