※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

明日、ディズニーランドに行く予定です☺️今だとハロウィンが終わり、8日…

明日、ディズニーランドに行く予定です☺️
今だとハロウィンが終わり、8日からクリスマスイベントが始まるかと思うんですが、その間の数日ってパーク内は装飾などはどうなっているんでしょうか🤥?
あまりイベント時以外で行ったことがなくて💦

コメント

クリスマスの準備進めてると思うので、クリスマスの装飾が出始めてると思います(^ ^)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

なるほど!
    パレードとかが8日からってことなんですね😃
    娘が最近クリスマスツリーが好きなので良かったです😍👍

• 11月5日

装飾はクリスマスになってますよ〜!クリスマスのグッズは明日まではアプリで先行販売されてます。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

クリスマス仕様になってるようで安心しました😍✨
    楽しんできます🙌

• 11月5日

退会ユーザー

ちなみに、たぶんですけどパレードは7日からクリスマスのものが始まりますよ!

• 11月5日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね👀
    行くのは6日なので残念ながらクリスマスパレードは見れなそうです😭
    ジャンボリーミッキーのダンス一生懸命練習してるので、今回はそちらで楽しむことにします👍

• 11月5日

退会ユーザー

ジャンボリ楽しそうでしたよ!娘1人で前に出て行くか心配だったんですけど、ミッキーたちに引き寄せられて行きました(笑)鑑賞エリアが狭いので余裕を持って行動したほうがいいかもです。

• 11月5日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ジャンボリーミッキー、今調べたら開園と同時に並び始めたりするんですね😂
    さすがに3時間とかは待てそうにないので悩むところです😱
    𝓢さんはどのくらい前から場所取りしましたか💦?

• 11月5日

退会ユーザー

うちは鑑賞エリア滑り込みのタイミングでした(笑)ハロウィン最後の土曜日で結構混む日だったんですけど、2時間くらい前だったと思います。

• 11月5日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ハロウィン時期で2時間前ギリギリですか🤔
    明日は一年の中でもだいぶ空いてる可能性の高い日のようなので、朝一ひとつふたつアトラクション乗ってからでも間に合いそうですね😁
    広場近くのアトラクション乗りながら、ちょいちょい様子見してみます👍
    色々と教えていただきありがとうございましたm(*-ω-)m🙇‍♀️✨

• 11月5日
(=^x^=)猫飼いたい☆

2日に行ってきました!
装飾はクリスマス仕様で大きなツリー🎄もアーケード?の中心にあってステキでした😊
ただシンデレラ城が修理中?だったのか、幕に覆われていて見れなかったです💦8日の日は幕取れてるといいですね!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月5日
ポムポムプリン

ツリーあったんですね👀✨
シンデレラ城の工事期間、調べてみたら来年春まででした😂
ま、こればっかりは仕方ないのでゆっくりクリスマスの雰囲気堪能しながら、楽しんできます☺️