※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で病院行ったけど子宮口が開いておらず、退院も選択肢。家に帰り、痛みが和らぐ瞬間で爆睡。産まれる気配なく、前駆陣痛に疲れを感じる。

40w2d
前駆陣痛で間隔5分安定して痛すぎて結局病院行ったけど子宮口0.5センチで先生も5分間隔で陣痛きとるのに子宮口0.5センチだし頭も高い位置だからこれは長い前駆陣痛の戦いの始まりだね〜などとゆあれ入院するか退院するか選んでいいよとゆあれました。結局寝ずに病院に行ってて睡魔もやばすぎるし長い前駆陣痛なら家に帰りたい!となり家に帰って5分間隔の間の痛くない瞬間を狙って爆睡。目が覚めると痛みが消えてて遠のいてました😅💦
もう産まれてくる気配ないしまだお腹の中にいたいんですかね…
予定日すぎて前駆陣痛もきたからいよいよ産まれる!って覚悟してたよに結局遠のいてまたゼロからかと思うと先がやられます😭😩

コメント

はじめてのママリ

わー!私も殆ど同じ状況でした!
前駆陣痛辛いですよね…
私も予定日過ぎても子宮口開かないし、前駆陣痛遠のいちゃったしで、がっくり来たのを思い出しました😂
きっとお腹の中があったかくて居心地良いから、まだそこに居たいんですよね❤️
長い戦いでウンザリしちゃうかもしれませんが、赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか!❤️
    なんか私以外にも居たって思うと安心します🥺🙌
    赤ちゃんのペースで出てきたい時に出てくるのを気長に待つことにしてみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ

同じ状況でしたが、元気な赤ちゃんが産まれましたよ😌✨
必ず出てきてくれるので大丈夫です❤️
私は辛く無い程度にショッピングモールを徘徊して、1日で子宮口0cmから2cmまで拡がりました(笑)
ご無理なさらず頑張ってください!