※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子が新しい靴を嫌がっています。前の靴が小さくなったらどうしようか心配です。同じ経験の方いますか?

今日息子に二足目の靴を購入しました。

一足目 はasics
二足目にムーンスターにしました。

ですが泣いて履いてくれません😭💦

いつもの靴を履かせてってアピールしてきます😢

同じような方いらっしゃいませんか?
今はまだ前の靴が小さくなったわけではないのでいいんですがサイズアウトしてしまったらどうしようかと💦
こだわりが強いんでしょうか…😣

コメント

おもち

うちも最初はそんな感じでしたよ💦うちもこだわりが結構強い子なので、最終的には古いほうの靴を目の届かない所に隠して新しい靴を履かせてました😅
最近は自分で好きなものを選ぶようになったので、本人が気に入った靴を買って履かせています😊

  • ぱー

    ぱー

    本当ですかー😭💦
    私も靴箱にしまってみようかと思います😵💦

    • 11月4日
deleted user

娘はアシックスの靴が足の形に合うみたいで、メインの靴は今のところずっとアシックスです。
他のは履きたがらない事も多いので、履き心地が良いのかな?と思ってます。

靴のサイズは大丈夫でも、形や素材に違和感とか。
前にナイキやニューバランスがカッコ良かったので試しに履かせてみたら、シューフィッターの方に幅とか足の形にあっていない、と言われました。

  • ぱー

    ぱー

    さっきasicsと比べててムーンスターは幅が狭い気がしてました😣💦

    靴屋さんの店員さんにみてもらって大丈夫と言われたんですが…
    もしかしたら息子には幅がきついのかもしれないですね😢

    明日もまた試しばきしに行ってみようと思います😣💦

    • 11月4日