※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
妊娠・出産

予定日まであと3日😭😭本陣痛に繋がらない歩いたりスクワットしたり、おっ…

予定日まであと3日😭😭本陣痛に繋がらない
歩いたりスクワットしたり、おっぱいマッサージもしてるんだけどなぁ( ; _ ; )どうしてだー!!!
粘液栓、前駆陣痛ばっかりで赤ちゃんに遊ばれてます😅ママは早く会いたいよ〜もう出てきていいんだよ!って言ってるんだけどなぁ

息子は37w3dで既に生まれてるのにのんびりベビちゃんなんだね☺️もう少しゆっくりしていいのかな?
これから夜ご飯にすき焼き食べちゃうもんね😂

それにしても明後日の内診グリグリが怖すぎる😱

コメント

ななみ

あともう少しですね!♡
楽しみじゃないですか😁😳❤️
頑張ってくださいね!!
私もまだまだですが頑張ります!一緒に頑張りましょう!