※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
サプリ・健康

授乳中で内科などで風邪薬を処方された方いますか?喉が痛くなって声が枯…

授乳中で内科などで風邪薬を処方された方いますか?喉が痛くなって声が枯れました💦鼻水も止まらないけどアレルギーか風邪かわかりません💦
カロナールと葛根湯は飲んだけどやっぱり葛根湯飲むしかないですかね(><)?下の子が朝まで寝てくれないのもあり夜ぐっすり眠れず、上の子は思いますお昼寝しないし大変でしんどいです😭

コメント

momo.

私は風邪引いた後、鼻水が2週間とまらず、観念して耳鼻科へ行ったら薬貰えました!
授乳中でも飲める薬で、やはり病院で処方されたものを飲んだらすぐ良くなりました😂

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね(><)喉が痛いのは最近ですが鼻水は私も結構前から出ます💦
    様子みて耳鼻科も検討してみます!

• 11月4日
  • momo.

momo.

私もママリで相談させてもらい、病院行ったほうが良いよってアドバイス貰って行きました😫
    早く良くなると良いですね😭✨

• 11月4日