※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

無料券で100日祝いの写真を撮りたい。+1万円でデータも欲しい。どちらがオススメでしょうか?

スタジオマリオとスタジオアリスの
無料券をもらったので100日祝いの写真を
撮りたいと思っています。
個人のスタジオで一つ撮影はしているので
おまけ感覚で撮ろうと考えているので
無料券のみで済ますか、+1万くらいで抑えたいです
できればデータほしいのですがどっちがオススメですか?

コメント

るん

スタジオアリスのを産院で貰いましたが
結局4万かかりました‥😅
一応1万でもいける?気がします。

アリスは安いものだけを買っても、データがかなり高いので、1枚5000円とかだった気がします。一年後に安く買えたと思います。全部で500円とか。

ウチは普通の写真サイズで1枚1800円だったので、2万くらいでした。

退会ユーザー

あ、ちなみに撮影無料券とアルバム無料券貰ったので写真だけの値段です!

• 11月4日
梅ちゃん

私、どっちもいきました!アリスで残すことにして、お食い初めの写真だけ。できがよかったのでマグネットシートのもう一面と、デザインフォトのクーポンで1枚買いました!あと、アルバムをアップグレードすることにして、2800円の差額を払いました。データはすぐ欲しいとなると待ち受けなら数枚ゲットできます。

マリオはあんまり出来は良くなかったですが、衣装が可愛くて、キーホルダー両面を買いました!待ち受けなら1枚もらえました!

あおじる

私もその2枚を産院で貰いました。
混雑日を避け、何枚も買う気がないことを事前に伝えて、衣装1点にして、0円会計でした。

四つ切り写真は家族写真にしてスキャン。子供だけの撮影は動画を撮れば、後で写真に加工できましたよ。2週間ぐらいで6パターンのデータが手に入りま
す。

お店に申し訳なかったので、次男と七五三でお金使う予定ですw