※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
ファッション・コスメ

退院したら、出産前にセルフでヘアカラーしたいなと思ってます!(あくま…

退院したら、出産前にセルフでヘアカラーしたいなと思ってます!
(あくまで入院中の気分を上げるためにもしたいなと思ってるだけで、その時の状況によるのはもちろんなので批判ややめた方が…などはやめてください😭)

暗めにした方がいいのは分かってても、今回は明るくしたい!
出産前に明るくした方いますか?(*^^*)
どんな色にしましたか?♪

コメント

ま

10月上旬に明るくしましたよー!
元々ブリーチしてインナーカラーも入れてます😍
インナーカラーも入れ直しました☺️💜
暗くしなきゃいけないのはカラーが頻繁にできなくなるからですか?
産まれる前にリタッチ行くか悩み中です🤥

  • のんの

    のんの

    早速コメントありがとうございます!😍
    ブリーチしてたら綺麗な色になりそうですね😍
    インナーカラーお洒落で憧れてます(*^^*)!

    そうです(´・ω・`)💦
    なかなかいけなくなるし、お宮参りの時にプリンになってたらみっともないかなぁと😭💔
    その時はまたセルフでやればいいのですが…笑
    きれいな状態をなるべく保ちたいですよね❤️

    • 11月4日
  • ま

    産前は1か月半に1回美容院に行ってましたが1人目の産後からセルフカラーに変えました😢
    思ったより綺麗に染まるのでどうにかなりますよ(笑)
    プリンになるのは嫌なのでこまめにひっそりセルフカラーです🤣
    子育て中は自分のことが後回しになりがちなのでどうにかぼろぼろにならないように気を付けてます🤷‍♀️

    • 11月4日
  • のんの

    のんの

    セルフでせざるを得ないですよね😂💔
    染めるのお上手なんですね!
    私雑なんで気を付けててもムラ出来ちゃうしてっぺんと前髪はよく染まりがちです😂笑
    ほんと後回しになっちゃいますよね😭
    まあいいや、とか諦めます😭
    でもちゃんとご自身にも気を遣っててえらいです!
    私も見習います!😍

    • 11月4日
  • ま

    子供と公園に行ったときなどやっぱりカラーサボってたりスッピンの方よりある程度綺麗にされてる方の方が話しやすいなーと思ったので気をつけています😫💦
    保育園の送迎もあるので最低限の綺麗にしてないと私生活も汚いのかなと思われても辛いなとおもいまして(笑)
    自分のモチベーションもありますしがんばりましょー!
    泡のカラー痛みますが染めムラは少ない気がします🙆‍♀️

    • 11月4日
  • のんの

    のんの

    確かに!!
    見た目きちんとされてると印象いいですよね(*^^*)✨
    確かに😂
    最低限な綺麗さ大事ですね!
    私生活のことまで頭が回らなかったです…
    胸に刺さりました…😂笑
    公園、ほぼ誰とも会わなかったし気抜いてました笑
    子どもも綺麗なママがいいですよね😊
    モチベーションは間違いなく上がりますね😍
    家事のやる気も上がりそう!
    次は泡でやろうと思います!
    ありがとうございます💕

    • 11月4日
Kmama

出産前に暗くしたんですが、色落ちして出産の頃には明るくなってました😂
色は、芸能人でいえば、鈴木奈々ちゃんみたいなミルクティー色です👩🏼

  • のんの

    のんの

    コメントありがとうございます!😍
    そうなんですかー💦
    暗くしても出産の頃には明るくなっちゃうんですね😂笑
    奈々ちゃんすきです!←
    ミルクティー色可愛いですよね!💕

    • 11月4日
  • Kmama

    Kmama

    そうなんですよ〜💧ブリーチのしすぎでもう色を維持できないみたいで笑笑
    鈴木奈々ちゃん可愛いですよね💕あたしも好きです!!
    セルフでは難しいかもですが、今の季節なら赤茶色とかも可愛いと思います☺️

    • 11月4日
  • のんの

    のんの

    なるほど笑笑
    それ分かります🤣笑
    学生の時奈々ちゃんに憧れて髪型真似してました😂笑
    秋冬となるとそっちのカラーが可愛いですよね😍✨

    • 11月4日
ままり

里帰り前にカラーする予定です😊
表面のカラーは未定ですが、真っピンクのインナーカラーか、グラデーションカラーする予定です👏
しばらく出来なくなるから色落ちたら微妙だけど…笑

  • のんの

    のんの

    コメントありがとうございます!😍
    真っぴんく!お洒落で絶対可愛いです~!😍
    グラデーションも迷いますよね~💦
    グラデーションなら色落ちても大丈夫そうですよね💕
    ヘアカラー悩むけど、それによって気分上がったりしますよね💕

    • 11月4日
イオマリン

こんにちは☆
私は育休をとり1年お休みしていましたがその頃は仕事柄黒髪しかダメでしたが、元々派手好きで髪色をよく変えていたので妊娠中は髪の真ん中から毛先にかけてブリーチした後マニックパニックというヘアカラー剤で左はショッキングピンク、右はターコイズブルーにしてました。笑

気分転換になりますし昔の自分に戻った感じで毎日ルンルンでした☆