※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
産婦人科・小児科

函南で妊婦健診予約できる医院はありますか?島田産婦人科はネット予約可能で、時間通りに対応してくれる感じです。キッズルームもあります。

函南ですが東部(沼津~伊豆の国)で妊婦健診予約できるとこありませんか?

島田産婦人科はネット予約できるみたいですが、
多少誤差あっても時間通りにやってくれる感じでしょうか?
上の子がいるので予約できたりキッズルームあると助かります‼️

コメント

トモ♪

島田さんで今回出産しましたが...誤差はあります😅その時の進み具合で待ち時間も変わりますが...1時間程度だったと思います💦
ちょっとしたキッズスペースあるし外に滑り台もありますよっ✨

入院中も看護師さん達親切ですし、退院の時のプレゼントも色々あっていいですよっ💕

• ハピママ

ハピママ

出産は多分順天堂かな。とゅー感じなのですが、ちなみに帝王切開もやってるんでしょうか??

• 11月4日
  • トモ♪

トモ♪

帝王切開もやってます✨ブイバックもやってますよっ😊ブイバックは、条件クリアすればですけど😅
    私は、条件クリア出来ず😭予定帝王切開でしたがっ😵

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

帝王切開は縦なら縦、横なら横と前回の帝王切開の通りに切ってくれますか?病院によってだと思いますが。。

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

部屋は個室ありますか?

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

何度もすみません。
    ググってみました。個室は有りそうですね🎵書いてなかったけど写真で勝手に判断ですが。。😅

• 11月4日
  • トモ♪

トモ♪

私は、子宮の前回切ったところが1部薄くなってたので予定帝王切開になったからなのか、お腹は前回切った所を横に切り、子宮は縦切りでした😅
    部屋は、個室でしたよっ✨2人部屋もあるようですが...切迫などの方が利用すると説明受けました💦

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

帝王切開した所はボンドみたいのでくっつけてありますか?
    それともホチキスみたいのでした?

おなかのキズは❌になってると言うことですね。

一人目あの時個人産婦人科でみてもらってましたが、すぐ搬送で順天堂にいっちゃったので、ご飯もおいしくないし、広くて授乳も歩くのに大変で😅でもわたしの場合順天堂のが設備的にいいのかも?とも思ったりもしますが、
    健診だけとかも可能なんですかね?

• 11月4日
  • トモ♪

トモ♪

今回は、溶ける糸で縫ったようです✨なので抜糸が無かったですよっ😊前回私も個人産婦人科から緊急搬送されました💦

お腹の傷は、前回同様横ですよっ👍子宮が十字かも🤔

出産しないならいつか転院って事ですよねっ??

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

あっ!では、外見は出産のキズは同じ方向ってことですね!
    一回目が横なので、出来ればまた横にしたくてききました。
    前回高血圧症候群からの痙攣がいつ起きてもおかしくない状態で、もうすぐ退院ってときに、どっちか駄目だったかもしれないし、奇跡的とか看護師にいわれたので、個人のとこより順天堂のがいいのか?とか、ちょっと思ってまして。。

• 11月4日
  • トモ♪

トモ♪

予定帝王切開は、基本横切りだったと思うので...横切りにして貰えると思いますよっ✨緊急だと縦切りになると思います

順天も今予約取れるとか、前ほど待ち時間も長くないと聞いた事ありますけど...

• 11月4日
  • ハピママ

ハピママ

順天堂の入院生活はなんかあんまりで、個人病院の個室があって私の体調でもいけそうなら個人産婦人科のが入院生活マン喫出来る‼️とあわよくばな気持ちで(笑)

• 11月4日
  • トモ♪

トモ♪

島田さんは、ご飯も豪華でしたし、コーヒーや紅茶飲み放題でしたよっ😊
    テレビも見放題で快適な入院生活でしたよっ🤩

• 11月4日
唐揚げ

沼津駅の岩端医院は予約できます!!

かぬきの岩端医院は予約出来ませんが、平日ガラガラなのですぐに健診受けられます♪

上の子はかぬきの岩端さんで産みました。先生が独特なので合えばすごくいい先生です。
どちらもキッズスペースはないです。

下の子は島田さんで産みましたが、ご飯不味かったです。
個室だし、助産師さんの対応はよかったです♪

ご飯はかぬきの岩端さんは本当に美味しかったです♪

• ハピママ

ハピママ

すぐ呼ばれるならキッズルームいらないですね。
    検討してみます。
    ありがとうございました

• 11月4日