※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちょ
妊娠・出産

予定日で陣痛きてないけど、子宮痛みや胎動ある。パパが仕事で立ち会えない。不安と喜びで眠れない。

今日が予定日です!
おしるし、陣痛きません😣
胎動はとっても感じるし、たまに子宮が痛みます。
11/2の検診で子宮口1センチは空いてるって言われてました。
1人目は予定日ぴったりに破水からの陣痛で7時間で産みました!
2人目はどんな感じで産まれるのかドキドキです。
今日は祝日だけど、パパが日曜しか休みないし、
今日までの仕上げなきゃ行けない仕事があるから行ったら
帰って来れないし。
立ち会いして貰えない。。
どうしよう。不安。でも産みたいw
色んな感情で寝れません😂

コメント

Yumi

予定日近いですね💕

私は7日予定日でソワソワしてる真っ最中です笑

  • はっちょ

    はっちょ

    ほんと近いですね!
    いつだろー?ってソワソワしますよね🥺
    ちょっとした痛みでこれ陣痛かな?って1人で考えたりしてますが、全然陣痛きません😂

    • 11月4日
  • Yumi

    Yumi

    陣痛みたいな痛みはあるんですが不規則なんで前駆陣痛かーってなってます\‪(ᯅ̈ )/

    • 11月4日
  • はっちょ

    はっちょ

    前駆陣痛が本陣痛に繋がるといいですよね🥺

    • 11月4日
  • Yumi

    Yumi

    繋がらず2日経ちました…(꒪⌓꒪)

    • 11月4日
  • はっちょ

    はっちょ

    2日ですかー(>_<)
    いつ来るんでしょーね🥺
    私は陣痛の夢見ました😰

    • 11月4日
、

6日予定日です👶

おしるしも無ければ、前駆陣痛もないです💦初産だからすぎるのかなー?なんて思ったり、、
急に来たりするとも聞くので
ソワソワです(笑)

  • はっちょ

    はっちょ

    6日予定日なんですね🤩
    初産でも早い人遅い人色々いますよね~!
    おしるし来ればもう少しって思うんですけどね🥺💓
    楽しみですね☺️

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

予定日が8日です☺️
私もおしるしないですし一体いつ産まれるのかなーーとソワソワする毎日です😂

1人目は38w5dで破水して出産だったので、もっと早くなると思ってたのに…😵笑
早く陣痛なり破水なりきてほしいです😭

  • はっちょ

    はっちょ

    8日なんですね💓
    ほんといつ産まれてくるんですかね🥺
    やっぱり2人目より早くなるかな~って私も思ってたけど意外と違ったりしますね😂
    お互いに早く生まれて来れますように👼🙏❤️

    • 11月4日