※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那がハマっているドラクエウォークのためだけに、茨城の六角堂へ下道…

旦那がハマっているドラクエウォークのためだけに、茨城の六角堂へ下道で行ってきました🙌🏻

自宅から六角堂までの道のり、なんと300キロ!

帰りに、大洗のめんたいパークへもドラクエウォークのためだけに寄りましたが、閉店1時間前の滑り込みセーフ💦

初めての日帰りドライブで大興奮な娘の寝かしつけも2時間近くかかり、やっとこさ一人の時間です😅

でも、明日も多古町の養鶏場の卵かけご飯食べ放題と、ユーカリが丘でやってるbayfmのお昼の生ラジオを観に行くので、また早起きです💦

コメント

相田

長旅ドライブでしたねー😊
おつかれさまです!

そして卵かけご飯食べ放題気になりすぎて😍たくさん食べてきてくださいねー♡