※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nontan
家族・旦那

里帰り中です。2週間ぶりに旦那が来てくれました。来てすぐにケイタイチ…

里帰り中です。
2週間ぶりに旦那が来てくれました。
来てすぐにケイタイチェックしたら、
高級メンズエステのお店がLINEトークに⚡️
お店を調べてみたらわりといかがわしいところでした。
素直にめっちゃショックだったことを伝えましたが、
検索してみてたけど行ってはないよ!
って言われたんですけど、黒ですかねー白ですかねー。
お店をLINE登録する時ってなんか割引特典とかが
あるから登録しませんか?
いってないのにLINE登録しますかね?😭

コメント

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)登録してる人もしない人も行く人は行くと思います😵💦私は働いてた側なので男性の気持ちは分からなくないです😅そうゆうところで遊ぶ人の理由は色々ですから😅

• Nontan

Nontan

コメントありがとうございます!
    LINE登録して、行かないってこともあるんでしょうか?( ; ; )
    ネット検索して、行かないのにわざわざLINE登録しないですよね😭

• 11月3日

私もそれありました🤣
検索したけど行ってない!
と言われましたが追求したら
ごめんなさい行きました、
と言われました😡😡笑
LINE登録は割引とか予約する
ためとかだと思います。

• Nontan

Nontan

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね( ; ; )
    行かないとLINE登録なんてしないですよね⚡️これは黒ですかね😭
    落ち込みますよね、ショックですよね、怒れちゃいますよね(TT)

• 11月3日
桜井さん

行かない人は行かないかと思いますよ\(^^)/旦那さんの自白か携帯の中身がもっと細かく証拠だったりお店の女の子の日記で詳しくお客さんの特徴書く女の子も時々いるので、、そこだけでなく、お店沢山ありますから😵💦行ったか行ってないかは分かりません😵💦

• Nontan

Nontan

結婚前は何度かそういうお店に行ってたことあったみたいなんですけど、ここ数年は行く暇なかったと思うんですが⚡️
    自白も証拠も取れなさそうなのでグレーゾーンでモヤモヤするしかなさそうですね( ´•ω•`)

• 11月3日
桜井さん

10分20分時間あれば抜けますので、、時間ないと言ってる方でも遊んでますよ😅私は色んな男性接客してきて仕事中に遊んでる人、半休とって遊んでる人、腐るほど見てきたので😅男の人の時間ないとか忙しいは信用しない方がいいと思います。ばかみたくなければ信じない方が身の為ですよ😅私は浮気OKにしてるので気にしてません😅旦那さんのこと好きじゃないので私も自由にしてます(笑)