※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
妊娠・出産

mini dragonという機器がエンジェルサウンズよりも魅力的だが、口コミはエンジェルサウンズが多い。購入を迷っている方の意見を求めています。

胎児の心音を家で聞いていた人

エンジェルサウンズが有名だと思うのですが、Amazonで調べていたらもう一つ良さそうな機器を見つけました。

mini dragonという方は、エンジェルサウンズと同様に胎児の心音が聞けて、録音できるという点に加えて、心拍数の確認もでき、ヘッドフォン等しなくてもスピーカーで心音が聞けるというところに魅力を感じています。

無線バージョンはエンジェルサウンズと同じ料金ですが、有線バージョンであれば1500円程安いです。

ただ、使用している人や口コミは圧倒的にエンジェルサウンズの方が多く、果たしてちゃんと聞こえるのか?というところも不安です。

実際に購入した方、同じく購入を迷っている方、よろしくお願いします(^^)

コメント

エレナ

こんにちは!私もこれ買いました!10週くらいの時に初めて使ってみましたが聞こえず…だいたい12週位でハッキリ聞こえた気がします!自分の脈とか臍帯音とかも聞こえたりするので、心拍数で赤ちゃんの心音だ!と分かるので私はこちらで良かったと思います
あとは、夫と娘とみんなで聴けるので良かったです!

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    これというのは、写真左側のmini dragonの方でしょうか?
    私もそちらがいいなーと思ってるところです(^^)

• 11月3日
  • エレナ

エレナ

これと言うのはmini dragonです(。・∀・)ノ
    すみません分かりにくくて…
    胎動感じるまで不安ですもんね、あったほうが安心しますよ🙂

• 11月4日
  • れれり

れれり

ありがとうございます!

• 11月4日