※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
その他の疑問

メルカリについてです。私は出品者側です。コメントで値下げ交渉された…

メルカリについてです。
私は出品者側です。
コメントで値下げ交渉されたので、値下げしたら違う方から購入されました。
そしたら最初に交渉してきた方からもう買えませんか?とコメントが…
一応プロフには早い者勝ちでとは書いてるんですがこの場合皆さんならどうしますか?

コメント

気分は良くありませんが、先に購入された方に売ります✨

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    値引きする前の価格で購入されるのはまだいいのですが値引きした瞬間に買うのはちょっと…と思ってしまいました🤣

• 11月2日
うたこ

専用とかにしていなければ、プロフに記載通り先に購入された方を優先しちゃうかなと、、、、。

• はちわれ

はちわれ

そうですよね💦
    ちょっと気分が悪いですが早い者勝ちと書いていたので購入された方にしようかとおもいます😭

• 11月2日
ゆきま

よくありました笑
とりあえず早い者勝ちとプロフにのせていたので、勝った方に売ってましたが、ある日自分が購入側で値下げ交渉して買われた時せつなかったので、それから値下げした時は専用にするようにしましたよ✨

• はちわれ

はちわれ

なるほどですね!
    次からは専用にします^ ^

最初に交渉された方に丁重にお断りしたら、横取りじゃないですか?どうしても欲しかったので専用にして欲しかったですと言われました🤣

• 11月2日